« 慣らし保育4・5日目 | トップページ | メインの美ら海水族館へ »

めんそーれ沖縄!!!

次男が3歳になる前に、飛行機airplane乗せてあげたいsign03と、父ちゃん・・・(長男は、2歳前経験済み)

父ちゃん早夏休みを取って、沖縄旅行を計画pencil

沖縄へは、父ちゃんと付き合ってる頃行った事ありscissorsでも、今回は、子供メインで父ちゃんツーリストが計画。 

朝は、ちょっ早4時30分出発dash寝たまま連れ出しても目覚める息子たち。我が家らしい・・・。

Photo (←新型予防に一応マスクね(笑)) 

空港に到着&手続き後、椅子で朝食を取る我が家。 

 

すると・・・

前に座るおばさまの元へ見たことある顔のメンズ・・・あっ『狩野英孝paperラーメンつけめんと興奮する母ちゃんup狩野の横見たら、何とナイツpaper

そう言えば、さっきから、このおばさまの元へちょい洒落た感じの人が次々にチケット持ちに来る。

更に、アンタッチャブル柴田、サンドイッチマン・・・こんな近場で会うなんて。

搭乗すると、どうやら、同じ飛行機.

沖縄に降りると更に、あの人この人・・・若手芸人満載でかなり面白い旅行の始まり。(ミーハー母ちゃん、帰宅後お笑いの人たちのブログへサーフィン。ライブだったのね。。。)

さぁ、沖縄shinewave
 

サンサン太陽sun一足先の常夏shine 

飛行機で睡眠バッチリチャージscissorsって次男の初飛行機、離陸する時はすでに寝てたし、飛行機乗った感味わえてないよねsweat01

レンタカー手続き後、向かったのは、ランチrestaurantひとまずソーキそばでしょぉ。
また行ったとこが美味しくて、長男絶賛でしたup

腹ごしらえ後は、沖縄こどもの国

Photo_2 多摩動物公園並みに広い敷地だったけど、色んな動物を見て、遊園地で遊んで、満足notesPhoto_3

 

 

 

ホテルへ向かいました。
Photo_6 今回泊まるホテルは、プライベートビーチのある沖縄リゾート サンマリーナホテル

環境省の水質調査で最高ランクの『AA』と判定されたそうで、また、その中でも 全国に12カ所 しかない「特に水質のよい海」として選ばれた、プライベートビーチだそう。

チェックイン後、ひとまず乾杯してbeer((笑))ちびたちの希望でビーチへwave Photo_4

夕方が返って良くて、陽も強くないし、水温も高いscissors

透明な海の水に、白い砂浜。沖縄万歳upPhoto_5

だんだん落ちて来る陽が、キラキラ反射して綺麗shine

海遊時間終了まで楽しみお部屋へchair

朝早く、沢山歩いて・・・かなりお疲れだったので、今日はホテルでディナーに決定sign03

沖縄料理をあれこれ堪能。バーベキュー希望の両親に反して、沖縄来ても『お寿司』をごり押す長男で・・・ここは、お寿司と天ぷらは、好きなだけオーダー出来たので、子供料金に負けず劣らず注文して食べたよねぇ。

食後は、部屋で2次会up子供たちも少しお付き合い後、夢の中へ・・・。母ちゃんも、飲み放題で散々飲んだので、フラフラおやすみなさいでした。
1日目、無事に楽しく終了ですbell 

 

Photo_7

|

« 慣らし保育4・5日目 | トップページ | メインの美ら海水族館へ »

コメント

akemiさん 
 
我が夫婦、沖縄の食べ物、こっちでも好きで居酒屋とか行くし、本当に良いとこ。 
子供も海が綺麗だし、大ちゃんたちは、きっともっとマリンスポーツも楽しめそうだよね。お薦めscissors 
 
 
実は、ある芸人に、翌日水族館でも遭遇(笑) 
デートしてたよsmile

投稿: akko | 2009年6月11日 (木) 08時45分

きゃ~、いいなぁ~、沖縄~。
行ったことないのよ、家。
おまけに面白スタート!
家は家族全員大興奮だな、お笑い。
またレポ楽しみにしてま~す。

投稿: akemi | 2009年6月10日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30002234

この記事へのトラックバック一覧です: めんそーれ沖縄!!!:

« 慣らし保育4・5日目 | トップページ | メインの美ら海水族館へ »