« 子連れムジン | トップページ | 親子リズム体操 »

次男頑張ってます。

今日は、歩いて園に行きました。 

 Photo_2

まだまだ楽しく通ってくれているので、ありがたいし、嬉しいんだけど、いつか泣き出すのでは・・・と少々心配な母ちゃんです。  

 

 

今日は、長男は、お散歩へ行ったそうで(しょっちゅう行ってる) 

次男は身体測定をしたそうです。 

 

身長90・7cm 

体重12・8キロ 

平均的な大きさ?ちっとちっこいか? 

ちなみに、この時期長男は、98・5cmの15・8㌔。。。どんだけの大きさだったんだsign02 

次男の大きさの時って・・・(母子手帳チェックpencil)2歳になってないsweat01 

 

同じお腹から生まれてるのに不思議typhoon 

 

 

母ちゃん、本日友人がお茶のお誘いをくれた。我が次男のお友達がいるお宅。 

息子君、次男はsign02と寂しそう。ありがたいね~shine 

母ちゃんも午後の仕事の活力となりましたgoodまた、訪問します。

|

« 子連れムジン | トップページ | 親子リズム体操 »

コメント

でかいよね~。でもまわりも大きかったから、そんなにでかさを感じなかったんだよねsweat01 
いまでもでかい。 
年長と縦割りクラスだから、今は、馴染んでるけど(笑) 
 
 
次男、普通に通ってるよ。なんだかその姿が可愛いのだ(笑)

投稿: akko | 2009年6月22日 (月) 18時16分

次男くん楽しく通園していてなによりだね。

2歳のときの長男くん98.5cm、15.8kgだなんて。。。

でかいわぁ~。
うちのいいくん今97,3cm、14.3kgだよ。。。

投稿: nao | 2009年6月19日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30160110

この記事へのトラックバック一覧です: 次男頑張ってます。:

« 子連れムジン | トップページ | 親子リズム体操 »