« 保育参観 | トップページ | 長男面談&身体測定 »

息子と3人・・・

今日は、昨日ばぁばに、おもちゃを買ってあげてと頂いたお小遣いで、トイザラスへ。。。 

朝起き一番で「買いに行こうsign03と長男。覚えてたのねtyphoon 

 

長男は、兼ねてから欲しがっていた、パチンコ玉を使ったアスレチックグランドゲーム。

次男は、魚釣りにすると言ってたけど、結局ソフビ前に行くとドラゴンボールのソフビリクエスト。次男の思考がどうにも・・・。 

  

 

そしてお昼は、ガストへ。Photo 息子3人でファミレスランチが出来るようになってきたなんて、成長だわ~shine 

 

 

 

午後3時頃、予想より早い父ちゃん帰宅。 

おかげで、お昼寝後は、用事におでかけしたり、遊んでもらったり良かったね~up

 

今日 は、昨日の苗付けに支柱を立てたり・・・ 

水槽の恐竜君が壊れてしまったのでリニューアル(笑)したり・・・ 

そして、昨日あんずを頂いたので、母ちゃん初のお酒作りにチャレンジ。Photo_2  

 

 

有意義な1日だったわshine 

 

夕飯は、おにぎりパーティー riceball

 

Photo_3 cherry塩プチにぎりに味海苔

 

cherryトッピング「たらこ」「こんぶ」「岩海苔」「鮭」「梅」「シーチキンマヨ」 

cherry夏野菜のラタテゥイユ  

cherry生イカのわた&ハーブソルトソテー 

cherryアボカドわさび 

 

3合のお米が綺麗になくなった(笑)最後は、白飯のみで食べてたし。我が家のお米武川米は美味しいのです(実家から配給smile) 

お家でゆっくり夕飯、久々でした。食後も買ってもらったおもちゃでよく遊んでいたねnotes 

Photo_4 

先週は、沖縄にいたんだよね。。。あまりにドタバタの1週間で、かなり前の感じになってるし・・・。さぁ、月曜から普通の生活だわgood頑張っていこうup

|

« 保育参観 | トップページ | 長男面談&身体測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30104283

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と3人・・・:

« 保育参観 | トップページ | 長男面談&身体測定 »