« 親子リズム体操 | トップページ | お友達宅 »

父の日で集合

朝、超早起き(5時sweat01)の息子達は、じぃじ&ばぁばと小瀬に行って遊んできたみたい。 

 

そんなんで、次男は午前のお昼寝。 

 

お昼ランチをしに行って、今度は、長男がお昼寝。。。 

母ちゃんは、午前中、長男とあれこれお買い物に行って、付録付きの本を買ってあげたから、この付録作りに追われ、疲労感MAXdown 

 

そこへ、母ちゃん姉家族到着。 

明日の父の日のプレゼント 

をみんなで用意したので、渡しつつ飲みのお約束してました。Photo_4

 

本日、父ちゃんは、会社の球技大会だったので、夕方から実家に合流scissors 

 

餃子パーティーup 

父ちゃんとムコ様たちは、こないだ買って来た泡盛で酒盛りsmile 

今週も。。。そして今日も、2泊目突入の我が家でした(笑) 

|

« 親子リズム体操 | トップページ | お友達宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30222678

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日で集合:

« 親子リズム体操 | トップページ | お友達宅 »