« 父の日で集合 | トップページ | souji ・・・。 »

お友達宅

父ちゃんは、本日も留守。 

 

調度、お友達のお家もパパが出張中で留守と言う事で、遊ぶお約束してました。 

お昼調達しつつ友人宅へ。Photo_5  

 

 雨が降ったり止んだりで、外で遊んだり、中で遊んだり、元気な男児達。。。 

 

母ちゃん達が、製作タイムしてると、子供たちも広告で製作タイムhairsalon 

ゲームでも、盛り上がってました。Photo_6  

 

あれこれ楽しんでさぁ帰ろうとしたとき、車の鍵紛失shockなんでこう母ちゃんは、あれこれ紛失させるのかな。。。 

記憶が定かでないけど、玄関の台に置いて・・・探しても見つからない不思議な事態down 

結果、父ちゃんにスペア持って来てもらう。。。毎度迷惑皆様かけてますsweat02 

カバンも何度見ても、違う人の目でも見てもない。。。またひょっこり出て来てくれますようにweep 

 

夕飯は、父の日と言う事で、おいしいお酒が飲めるように、お家居酒屋beer 

お友達が吉田のうどんをお裾分けしてくれたので、これと、焼き鳥、キャベツ、練り物セット、葉しょうが・・・。さらに父ちゃんの好きな「紹興酒」をプレゼントしてpresentPhoto_7

 

 

 

子供たちからは、園で製作したプレゼント。Photo_8 

 

次男も上手にお顔がかけていました。 長男は、この日まで、プレゼントを渡すのを、とても楽しみにしていて、内緒にしていたんだよね。。。 

 

父ちゃん、いつも家族のためにありがとうshine

|

« 父の日で集合 | トップページ | souji ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30222792

この記事へのトラックバック一覧です: お友達宅:

« 父の日で集合 | トップページ | souji ・・・。 »