« 入園2・3日目 | トップページ | めんそーれ沖縄!!! »

慣らし保育4・5日目

問題なく通っていますscissors 

 

昨日今日は、給食前まで。来週から給食になるようだけど、なんせ、月曜火曜とお休みさせるから、4日の空白に、次男がどうなることやら少々不安typhoon 

 

毎日、挨拶をちゃんとして、おトイレの失敗なくパンツで通い、昼寝も夜も失敗なく過ごせてますscissors 

 

sign03 

 

 

5時・・・「オシッコ出る」「ウンチ出る」のお付き合いの毎日down 

長男のこれには、父ちゃんがいつも対応してくれてました。ちょうど、この頃次男の授乳やら夜泣きやらで母ちゃんがヘトヘトだったので。 

次男も父ちゃんにゆだねたいsweat02 

 

でもまあ、成長過程punchお付き合いしてやるか。。。 

 

園では、外遊びは、にーにクラスのお友達と遊んでるようです。普通に加わって一緒に同じ気になって遊んでるようです。わかりますsign03 

 

室内では、お絵描きしたり、ブロックしたり、今日は、新聞破りをしたようで・・・まだ新鮮で楽しい事がいっぱいみたいscissors 

このまま楽しい毎日であってね。 

 

|

« 入園2・3日目 | トップページ | めんそーれ沖縄!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29958122

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし保育4・5日目:

« 入園2・3日目 | トップページ | めんそーれ沖縄!!! »