« お友達宅 | トップページ | 引渡し訓練と、子供お泊り »

souji ・・・。

連日、仕事に行くまでの午前中を無駄なく過ごしてます。 

今日は「ここflairと決めて徹底掃除と片付け。。。 

子なしだとはかどりますgood 

プチ模様替えもしました。 

綺麗に整頓された部屋は、運気もUPしそうですup 

そうそう、昨日お友達から電話来て、鍵が見つかったそうですshine 

ゲームの箱から発見sign03そりゃ~見つからないわけだsign03子供の手の届く玄関に置いてしまった母ちゃんが悪いtyphoon反省とお騒がせすみませんでしたsweat02発見してくれた長男君、ありがとshine  

 

そして、父ちゃんがずっと探していたポイントカードも出てきたsign03ホラホラ、早速お片づけして良いことあったscissors 

明日も1箇所がんばろうsign03

|

« お友達宅 | トップページ | 引渡し訓練と、子供お泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30222846

この記事へのトラックバック一覧です: souji ・・・。:

« お友達宅 | トップページ | 引渡し訓練と、子供お泊り »