« 次男頑張ってます。 | トップページ | 父の日で集合 »

親子リズム体操

今日は、いつも行ってるサークルの学年別での「親子リズム体操」に行って来ました。 

次男のみ保育園お休みさせる。 

 

教えてくださる先生は、短大のときの先生。変わらないあのテンション・・・。 

 

Photo 次男は、あまり乗り気でなくdownひたすら、仲良しのお友達を目指して動くばかりsweat01おまけに「お腹すいた・・・sweat02とぐずり出す始末typhoon 

おいおい、せっかく連れてきたのにさぁ。。。 

 

が、パラバルーンの登場で、次男の曇った顔が一気に晴れるsun 

楽しそうに参加しだして、この笑顔で連れて来たことを後悔せずに済んだのでしたgood 

 

で、お昼は、お弁当作って来たのを実家で。久々にキャラ弁作った母ちゃん。毎日父ちゃん弁当は作っても、子供弁当は、作らなくなってるので、キャラが定まらない仕上がりsweat01 

今日は、おむすびまんでご勘弁を・・・weep

 Photo_2

ついでに、親弁当。 

 

Photo_3  

 

 

今日は、母ちゃんは、職場の先生と飲みに行く事になっていたので、長男お迎え後は、実家へお泊りnight 

 

母ちゃんは、時間を忘れ、みんなで飲んだ暮れて来たのでした。。。

|

« 次男頑張ってます。 | トップページ | 父の日で集合 »

コメント

mariちゃん 
 
私も代行未経験sweat01 
知らない人と2人きりでなんて・・・それも夜・・・ 
悪い人にしか思えなくて、怖くて無理。 
 
タクシーに夜一人で乗るのにも抵抗あるもん。 
そんな風に、見えないでしょ?(笑)

投稿: akko | 2009年6月24日 (水) 19時27分

時間を忘れ飲んだ暮れるとはなんと羨ましい光景shineねぇあっこちゃんは、代行に一人で乗れるsign02私はこれがクリアできないで、最近外で楽しく飲んでも最後に緊張感がsad

この日は息子が連れなくて失礼しましたsweat01初めての場所に弱いようでcoldsweats01明日は楽しめそうですrunよろしくねheart04

投稿: mari | 2009年6月23日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30222573

この記事へのトラックバック一覧です: 親子リズム体操:

« 次男頑張ってます。 | トップページ | 父の日で集合 »