« 次男入園です☆ | トップページ | 慣らし保育4・5日目 »

入園2・3日目

昨日は、1時間の慣らし保育。 

今日は、午前のおやつまでの保育。

今日は、椅子に座っておやつをみんなと食べて、おトイレも立ってして、色んな先生からお褒めの言葉をもらいましたscissors 

帰りには、外で遊ぶにーにを見て「まだ帰らないannoyと泣く次男。 

 

親孝行です。。。順調な慣らし保育。  

ついでに、長男、お迎えに行った母ちゃんに駆け寄り、にこにこhappy01 

楽しそうに遊んでいる姿も見れて、ちょうど良かった。しっかし、一緒に帰りたいとか、普通言い出すんでないのsign02不思議。。。

 

 

夕方、耳鼻科へ。受診終了6時ギリギリセーフscissors 

夕飯は、父ちゃんもいないし、3人で外で食べてきちゃいました。3人外食も余裕punch 

急にらくちんになってきたな。。。こうやってドンドン成長して、それに間に合わない母ちゃんなんだろな。

|

« 次男入園です☆ | トップページ | 慣らし保育4・5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29906993

この記事へのトラックバック一覧です: 入園2・3日目:

« 次男入園です☆ | トップページ | 慣らし保育4・5日目 »