« 長男面談&身体測定 | トップページ | 次男頑張ってます。 »

子連れムジン

子連れムジン。 

場所は、メンバー宅。 Photo

今宵も、子供たちは子供たちで、食べたり遊んだり、楽しんでいてくれているので、母ちゃん達は、思う存分食べて話して笑って・・・楽しめますscissors 

 

このムジン。母ちゃんの初めての就職先で、社会人1年生の時のお世話になった先生達。その時の全先生では、勿論ないけど、同期1人と先輩先生達数名。 

飲みにもよく行ったし、旅行も行った。 

本当に良くしてくれて、厳しくもあったけど、この先輩たちのおかげで仕事が頑張れたと思う。。。 

また今も、みんなそれぞれ仕事を持ってるし、ほとんど小学生のママ。 

まだまだ教えてもらったり、相談していける素敵な先輩達shine 

 

これからも宜しくですhappy01

|

« 長男面談&身体測定 | トップページ | 次男頑張ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30147933

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れムジン:

« 長男面談&身体測定 | トップページ | 次男頑張ってます。 »