« めんそーれ沖縄!!! | トップページ | 沖縄最終日 »

メインの美ら海水族館へ

旅先も我が家の朝は、早い・・・。

Photo_8 朝食は、海岸のテラスでバイキングrestaurant素敵すぎshine幸せだわぁ〜heart04時間に追われずゆったり朝食なんて。

 

 

 

さて、今日は、沖縄旅行のメイン。美ら海水族館piscesfishへ。

Photo_9  

 

 

前回は、なかったここ。母ちゃんたちも初めてflair息子達も元々魚好きなだけあって大興奮up

Photo_25 ヒトデを触ったり、色んな魚を見て歩く。何とも癒される・・・ 

 

しっかし、あのジンベイザメの迫力はすごかったよねぇbombPhoto_10

 

一度見た後は、外のアスレチックが気になって仕方ない長男で。。。sweat01アスレチックで遊んで、もう一度水族館を見て歩く。 

 

 

そしてイルカのショーも見ました。Photo_11

 

 

Photo_12 水族館をいっぱい堪能してここを退散でした。 

 

帰り道、「道の駅」に寄り道。ここがまた面白かったよね。美味しいものいっぱいだったし、お安い。 

で、ホテルついて、またまた夕方に海waveプライベートビーチがあるから、本当にいいよねぇ。外にある、ホテルのプールも入ってご機嫌。Photo_13

 

 

今夜は、父ちゃん下調べによる、ホテル近くの居酒屋へbeer 

沖縄三味線の生演奏もしてくれるらしいし、沖縄料理もあれこれ食べれるしナイスチョイスgoodPhoto_14
歩いて向かい、美味しい料理にお酒。 

母ちゃんのお気に入りの海ぼどうも頂きました。
息子達は、ミミガーとソーキそばにすっかりはまったみたい。

Photo_15 沖縄三味線で、鬼太郎やドラえもんまで演奏してくれたんだよねnotes
 

今日も、有意義に沖縄を満喫してきました。 

もう明日は、最終日sweat02

|

« めんそーれ沖縄!!! | トップページ | 沖縄最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30017644

この記事へのトラックバック一覧です: メインの美ら海水族館へ:

« めんそーれ沖縄!!! | トップページ | 沖縄最終日 »