« 公園弁当&週末おやつのクッキー&吉田のうどん | トップページ | 次男入園グッズ »

公園でデート

今日は、お友達と公園へ。 

赤ちゃんの頃から。。。いやお腹の中からsign02、ずっと一緒に仲良くしてもらって来てる、こちらの娘。次女も産まれて、姉妹VS兄弟のお付き合い。。。 

いつもは、男だらけに紅一点の環境。。。今日は、他のお友達体調不良だったり、、ファミリーデーだったりで、ダブル兄弟デートの様に(笑) 

Photo_3  

 

 

毎回、抱っこしてあげると言い出す次男。いい迷惑sign02 

 

長男は、しばし照れる・・・拾ったビービー弾もあげたいけど、照れる・・・。 

なかなか一緒に遊べ出せず・・・。Photo_4  

 

砂遊びに没頭してましたが、少しすると、やっぱり赤ちゃんからの仲。 

一緒に走り回り、あれこれ遊びを生み出して遊んでましたnotes 

Photo_6  

 

しかし、暑い1日だった今日sun汗だくで遊ぶ息子達。 

 

母ちゃん達は、木陰でシート広げて、ずっと、お互いマイホーム建築中&計画中houseの話up 

マイホームに住むようになって、通う小学校は、一緒になりますshine 

いつまでも、仲良く、幼馴染の関係続いて欲しいなぁ~。もしも2人が付き合うとかなったら面白いな~(笑) 

 

お弁当食べて、子供たちは、またまた走り回る・・・。 

しばし、姿が見えなくなり 、偵察に行くと、速攻逃げる長男&長女。 

 

 

逃げもせず、大暴れしてたのは、我が次男。その姿に絶句shock 

全身ビショビショsweat01水道で遊んでいたのですdownPhoto_7 

 

まぁ、暑かったし、楽しそうだったし、想定内ですpunch 

 

 

毛の薄い次男・・・濡れると生まれたての雛鳥風sweat02地肌見えすぎsweat01 

 

 

しっかし、太陽の下でいっぱい遊んで、お友達も一緒で、母ちゃんも息子達も楽しく過ごしてきました。ありがとね~。我が家だけでは、とてもじゃないけど、母ちゃんのイライラが募っていましたweep 

 

帰りに一緒にコンビに寄ってアイス買ってバイバイpaper 

 

次男、最高に眠いはずだけど、アイスを握り、頑張る(笑) 

お家でアイス食べて、速攻お風呂へ。 

そのまま1時間ほどお風呂で水遊び。そうこうしていて、次男お昼寝なしdanger 

父ちゃんも帰ってこれて、まだ明るい中、夕飯を済ませて、7時お休みなさいでしたnight 

 

 

本日母の日cherry 

 

夕飯の乾杯は「母ちゃんいつもありがとうshine父ちゃん仕込んだ) 

父ちゃんと一緒に書いたお手紙も長男がくれましたloveletter 

 

実家の母には、姉宅と一緒にお肉屋さんで注文したアレンジとあれこれ詰め合わせ。 

父ちゃん実家の母には、これまた兄宅と一緒に、消臭効果のあるお花のアレンジをプレゼントpresent 

 

どちらのお母さんも、いつも本当にありがとうございますshine 

 

 

しかし、母の日に、母業だけでなく父業までしたように、疲労感たっぷりの母ちゃんでしたsweat01 

休日のほうが疲れる最近ですcoldsweats01

|

« 公園弁当&週末おやつのクッキー&吉田のうどん | トップページ | 次男入園グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29560421

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でデート:

« 公園弁当&週末おやつのクッキー&吉田のうどん | トップページ | 次男入園グッズ »