« GW最終日 | トップページ | 従兄弟とカラオケランチ »

お休み明け

昨日不思議と、母ちゃん、長いお休み明けだけど「あ~仕事嫌だな。。。」と思わなかった。。。
ちょっと楽しみ位な足取りnotes 

夏休み休暇願いを申し出る憂鬱さはあったけど・・・(A型母ちゃん、小心母ちゃん。パートとは言え、休みを言い出しにくい) 

 

長男も「早く行きたいsign03を連呼でした。 

 

 

ただ、次男・・・連日ずっと一緒だったこともあってか、母ちゃんの出勤別れ際、久々に泣きました・・・。 

 

 

で、今日は、連日雨rainあめrainアメrainAMEmist・・・・・・・・。 

家事がはかどらないし、大型洗濯物もたまって行く・・・sweat02 

そんなんだから、家の乾燥機とコインランドリーを利用して一気に全部カラリと仕上げて来ましたscissors 

いや~やっぱ太陽ってありがたいね~sun太陽ってエコだ。 

雨も恵なんだけど。。。 

 

私達が今から建てるお家も太陽がとっても重要。太陽さん、明日は顔を出してください・・・。 

 

 

そして、長男のお迎えに行くと、ニヤニヤ顔で、手の後に何かを隠し持って・・・ 

差し出したものは・・・。 

 

Photo 「母ちゃん、いつもありがとうheart04と、写真たてを作ってくれたみたい。素敵なプレゼントpresent 

去年より、絵もとっても上手になって、とても嬉しかったよぉ。。。 

母ちゃんこそ、母にしてくれてありがとね。 

 

 

|

« GW最終日 | トップページ | 従兄弟とカラオケランチ »

コメント

yumi


似てるよね(笑) 
去年は、和田アキコばりの絵でしたcoldsweats01 
 
こんな日が、ユミにもやってくるよ~。

投稿: akko | 2009年5月11日 (月) 19時33分

絵 似てる〜smile
なんつって〜smile

投稿: ゆみ | 2009年5月 9日 (土) 19時29分

wakacha

まったく、ジメジメアパートでは、なかなか雨の日は、乾かない。来年の梅雨は、こんな心配知らずだね。。。 
 
武士の夏休みが、お盆じゃないのよ。。。で、来月早夏休み取るので、そこで、給付金使って旅行です(笑) 
パート万歳って位簡単に取れて、ビックリでした。 
歯医者の時は、代わりを立てたり、嫌味食らったりで大変だったけど。。。 
 

投稿: akko | 2009年5月 9日 (土) 19時16分

洗濯物は毎日家の中で洗濯干しできてたよ。。。ほんとomの家最高だよ。雨の日でもしっかりかわいてました。
来年からは、洗濯がたまることはないでしょう。。

もう夏休み届けなんだね。。パートだって休んだっていいさよー。
大丈夫。大丈夫。私も14日間の有給をしっかり毎年消化してます。子供の病気や参観とかでけっこう、取られてしまうけど。
ありがたいよね。。

またお仕事がんばろ。。。

投稿: wakacha | 2009年5月 9日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29502353

この記事へのトラックバック一覧です: お休み明け:

« GW最終日 | トップページ | 従兄弟とカラオケランチ »