« マーマレードジャムとオレンジパウンドケーキ | トップページ | お土産紹介と長男遠足。。。 »

あっちへこっちへ家族デー週末

昨日は、父ちゃん実家のばぁばのお誕生日birthday兄弟代表して3男夫婦プレゼントpresent選びに・・・。 

悩む悩むtyphoon 

 

で、チビ等のあれこれ要求が多く、思考回路も崩れ出し、結果夜ネットでゆっくり見ることにして、ゲームのお付き合い。Photo 

 

その後も次男の睡魔などあれこれ、ゆっくり買い物なんぞ出来たものではないsweat02 

ひとまず食材やら長男の来週の遠足おやつやら買って、ランチを済ませて退散。 

次男の寝てる間は、図書館へ寄り道。好きな本bookを借りて・・・更にお家探検。新しい分譲地は、綺麗でオシャレなお家houseがいっぱい。 

楽しい~けど、ウロウロするオレンジカー・・・怪しさ満点だよねsweat01 

 

その後は、もはや化石となりつつある、父ちゃんの分厚い携帯mobilephoneの買い替えの為、電気屋flairさんへ。 

 

そんな昨日は、帰宅したらもう夕方で、お風呂夕飯とどんどん終わらせ、あっと言う間に1日が終わってしまった・・・ 

 

 

で、今日は、結局昨日ネットで吟味するも、実物見れないだけに決めかね・・・またまたデパートへ出かけていった。。。 

 

それでも「コレsign03ってのに出会えず・・・結果、デパートの何ともレトロな遊園地sign02で遊ぶ。1年ほど前にも来たけど、まだあった(笑)Photo_2  

 

もう、なんて昭和感漂うとこなんでしょ。。。 

子供たちは、大喜び。どれか良いよと言うと、チョイスしたのは、真ん中のプレイエリア。 

T おっちゃんに制限時間聞くと 

 

 

 

「飽きるまで良いよ~goodだって(爆) 

 

しばし、小雨の中遊んでランチして帰宅でした。Photo_3

 

午後は、お家の打ち合わせで、工務店の社長さん訪問。(別記事で・・・。) 

 

 

結局、週末の2日間、ばぁばのプレゼントを求めてウロウロしたけど、出会えず終わってしまったdownやっぱりネットか・・・。土曜までに見つけねばpunch 

 

今週は、父ちゃんが土日在宅にて、母ちゃんの疲労も半減scissors  

それでも疲れた・・・sweat01いや「疲れた」って言葉は、封じ込めて「充実していたgood」 

 

と言う風に、言い換えよう。。。ポジティブにポジティブにpunch

|

« マーマレードジャムとオレンジパウンドケーキ | トップページ | お土産紹介と長男遠足。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29640381

この記事へのトラックバック一覧です: あっちへこっちへ家族デー週末:

« マーマレードジャムとオレンジパウンドケーキ | トップページ | お土産紹介と長男遠足。。。 »