« お土産紹介と長男遠足。。。 | トップページ | パン作り。 »

次男サークル。長男身体測定。

本日次男は、サークルデー。 

今週も、実家で食べるように、お弁当。キャラ弁&デコ弁パスして、普通弁。Photo  

clipひじきご飯稲荷 clip大根煮 clipシュウマイ  

clipウインナーclip豆腐ハンバーグ 

clipブロッコリー clipトマト clipレタス 

 

サークルは、到着後まもなく、さんさん太陽sunの下お外遊び。Photo_2 

その後、交流会。 

新聞破りなどの遊び。 

アンパンマンになりきって、アンパーンッチbombって、豪快に新聞を破り、得意げの次男。 

新聞をびりびりしてパラパラ~って降らしたり・・・まるめてコロコロ転がしゲームしたり、とっても楽しんでいたね。Photo_3  

この楽しんでる姿に、2時間とは言え、連れてきて良かったと思うのだsign03

 

 

そして、長男は、本日内科検診だったそうな。異常なしscissors健康健康shine 

先日身体測定もありまして・・・  

 

身長clover111・5cm 

体重clover19・4㌔ 

 

背は、着実に伸びてますが、体重は、そんなに伸びません。羨ましい・・・。 

 

長男がじっと集中して大好きな工作タイムを過ごしてましたhairsalon 

Photo_3 絵を描いて、それに折り紙で作った服を着せる・・・ 

考えてますgoodあれこれ作ってる姿は、真剣そのものpaper 

  

 

二人とも、日々喧嘩もすごいし、反抗期sign02言うこと聞かないし、暴れん坊だけど、あれこれ楽しんで、いっぱい笑って。。。それを見て、母ちゃんのイライラも落ち着くのです。

|

« お土産紹介と長男遠足。。。 | トップページ | パン作り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29694309

この記事へのトラックバック一覧です: 次男サークル。長男身体測定。:

« お土産紹介と長男遠足。。。 | トップページ | パン作り。 »