« 公園日和 | トップページ | GW1日目BBQ »

考えてしまう・・・。

昨日、お通夜に参列した。。。 

6ヶ月の赤ちゃんのパパさん。 

突然死。 

状況をまだまだわからない赤ちゃん。。。色んな不安と状況を受け止めるのに必死なママさん。。。 

あれこれ母ちゃんも考えてしまったdown 

悲しいお通夜でしたsweat02せっかく授かった赤ちゃんを残して逝ってしまったパパさんの想いを考えると切ない。 

 

 

今朝は、そんな前日の事があったからか、夢もディープtyphoonスッキリしない目覚めでした。。。 

 

 

我が家は、明日からGW突入ですgood 

長男の作ったこいのぼり製作。1

 

 

GW父ちゃんも何も予定もないようで、ファミリーで地元でお金をかけず(笑)楽しんでGWを過ごしたいですscissors 

 

あと、次男の入園許可が6月から降りましたscissorsあと1ヶ月、実家にはお世話になりますpunch 

そんで、母ちゃんの初お給料も30日でましたdollar久々の自分で働いたお金。ちょっと嬉しい。仕事も、今のところ、クラスの先生にも恵まれてるし、なんせ、I☆LOVEBabyheart04 

1ヶ月たって、いろんな流れがつかめて来て、楽しい4時間を送らせてもらっています。 

お給料日を楽しみに、また今月もがんばるぞぉgood

|

« 公園日和 | トップページ | GW1日目BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29379132

この記事へのトラックバック一覧です: 考えてしまう・・・。:

« 公園日和 | トップページ | GW1日目BBQ »