« 2児男児お友達のお家へ。 | トップページ | 次男入園です☆ »

パン屋さんイベントとあっちこっちへ。

本日も母子家庭。昨日のお友達も母子家庭と言う事で、連日遊ぶことになりました(笑) 

 

今日は、オープン3周年sign02のパン屋さんのイベントeventに一緒に参加。 

出遅れ我が家の分も買ってbread待っていてくれたお友達。 Photo

一緒にヨーヨー釣りしたりした後は、公園に行って来ました。 

 

 

が、雨降り出す。珍しい。。。Photo_2  

30分程の公園滞在sweat02 

Photo_3 その後は、我が家の都合で、図書館にお付き合い願い、一緒に図書館時間を楽しみましたbook 

 

 

そのまま外の東屋にてランチタイムbread 

朝、買ったパン。美味しいのかすごい食べっぷり。Photo_4  

 

更に更に、我が家の次男の入園準備に伴ったあれこれ調達に、お付き合いしてもらう(笑) 

一緒にあっちのお店こっちのお店へ。 

すぐ消える次男は、お友達の長男がそれはそれは良く見てくれて、母ちゃんおお助かりでした(*≧m≦*) 

 

みんなでアイスでおやつタイムshineそしてバイバイでした。 

楽しかったね~note 

 

 

お家に帰って、しばらくしたら父ちゃん帰宅。 

昼寝なしの長男は、帰宅後もお外で、たっくさん遊びました。 

 

グジグジすることもなく楽しくお友達と過ごせて、夜も父ちゃんといっぱい遊べて大満足な息子達の週末でしたpaper

|

« 2児男児お友達のお家へ。 | トップページ | 次男入園です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29875524

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんイベントとあっちこっちへ。:

« 2児男児お友達のお家へ。 | トップページ | 次男入園です☆ »