« GW1日目BBQ | トップページ | 公園へ »

正の木祭り

お泊りした朝は、いつもの超早起き子供たち。 

5時には起きてsweat01じぃじの畑にかぼちゃの種まきをしたり、みんなで苺を収穫して、ばぁばとジャムつくりをしたようです。。。 

 

 

で、みんなで、正の木祭りに行って来ました。 Photo_6

出店をあれこれ見て歩き、長男の熱烈リクエストで、市立動物園へも行って来ましたhorse 

Photo_7  

最後のお決まりの、遊園地と呼べない控えめな遊園地。。。3人で仲良く電車に乗って。。。(甥っ子鳩怖くて途中で断念。誰かさんの血だね~)Photo_8 

 

 

 

で、またお祭りに戻り・・・お昼にあれこれ調達してみんなで食べて楽しんできました。 

 

車に行く途中で次男は、限界bombこの抱っこで寝る姿・・・何とも言えずかわいい。Photo_9  

長男は、ばいばいする時、予想どうりの泣き泣きパーティーsweat02そのまま泣き寝入り。。。そりゃ~5時から走り回って遊んでたら、限界だよね。。。 

 

 

いっぱい寝て起きた息子達は、パワーUPup 

もらったお小遣いでお祭りでGEした、次男ドラゴンボールのお面。長男スパイダーマンのお面。Supaidamann  

戦う2人。。。 

父ちゃんにいっぱい相手してもらって、お風呂に入れてもらって、寝かし付けしてもらって。 

大好き父ちゃん度UPだね。。。いい事ですgood 

 

|

« GW1日目BBQ | トップページ | 公園へ »

コメント

ゆめママ 
 
来ないで・・・とは言えぬねsweat01お疲れです。 
甘えなさい。あれこれこうてもらいなさい。

投稿: akko | 2009年5月 4日 (月) 20時31分

いいな~連休を楽しんでて!うちはパパ稼ぎ時のためお休みNG。いたって普通の生活…でも1つ違う事は義理母泊まりに来てますσ(^-^;)

投稿: ゆめママ | 2009年5月 4日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29412222

この記事へのトラックバック一覧です: 正の木祭り:

« GW1日目BBQ | トップページ | 公園へ »