« お休み明け | トップページ | 公園弁当&週末おやつのクッキー&吉田のうどん »

従兄弟とカラオケランチ

父ちゃん出勤の今日。朝からご機嫌斜めの長男で、母ちゃんもイライラピークbomb 

 

しかし、相手はしてられぬ。久々のお天気だモノsun家事をせっせと頑張るgood起きて2時間。よく働きましたscissors 

 

で、何するか・・・。どっか行こうコールも激しく、このままでは、母ちゃんノイローゼーになります。 

 

 

 

 

従兄弟をお誘いして、カラオケランチkaraokerestaurantに行って来ましたup 

予約電話入れてる横で、盗み聞きの長男「小学生2人って・・・」 

ピンflairと来た様で、大好きな従兄弟と遊べる事を察知して、一気に明るい顔にwink 

 

Photo_2 もうにっこにこだったよね~。 

次男も、本当よく歌えるようになってきたし、 

長男も、ひらがなやカタカナが読めるから、選曲の入力も出来るようになったし、歌の2番も読めるようになって、カラオケが更に楽しくなってきたようです。Photo_3  

 

男3人・・・踊る(爆) 

本当に笑わせてくれますhappy02 

 

 

大好きなおっちゃんに、べったりくっつく2人。長男、おっちゃんの肩に手を回して・・・ 

本日の父ちゃん代わりgoodPhoto_5 

 

 

ランチにデザート。おやつタイム・・・長い時間楽しんできました。 

しっかし、ここのカラオケって最高shine 

 

帰り際、怪しい空気typhoonいつもの。。。sweat02ってなる前に、みんなでお買い物に行ったので、ギリセーフsign02 

 

それで、満足したみたいですんなりバイバイ出来ました。 

 

punch思ったら「次男が、まだ遊ぶdashと車の中で、パニってましたcrying 

 

毎度、息子達の大好きな従兄弟達。遊んでくれて、優しくしてくれてありがとねheart04 

 

 

 

夕飯。父ちゃんは、一端夕方帰宅して、またまためんめんにお出かけ。 

帰宅してからお一人夕飯でした。Photo_6 母ちゃん&子供メニューに、山芋がプラスされてます。サービスです(笑) 

 

clipブロッコリーとジャガイモ蒸し(ハーブソルトで) 

clip鮭のハラス焼き大根おろし 

clip山芋スライス  

clip納豆卵ごはん 

clip塩辛

|

« お休み明け | トップページ | 公園弁当&週末おやつのクッキー&吉田のうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29531215

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟とカラオケランチ:

« お休み明け | トップページ | 公園弁当&週末おやつのクッキー&吉田のうどん »