« 自転車で。。。そして友人宅訪問 | トップページ | Cafeランチ。。。マックランチ。。。 »

ばぁばのお誕生会

今朝には、熱が下がった長男。時々ある謎の知恵熱sign02 

 

公園約束も、雨でどちらにしてもNGだったし、お家でゆっくり休養。。。

で、今日もお家ランチ。昨日のチャーシューの煮汁でもやしスープ、それと冷蔵庫一掃野菜たっぷり納豆チャーハン。それにコロッケ。 

長男、昨日の食欲とは大違い。よく食べてくれたねscissors 

 

息子達の昼寝中は、母ちゃんおやつにドーナツ作りました。Photo (←これは、チョコを半分コーティングして、明日のお友達宅訪問の手土産にpresent 

 

 

 

 

で、夕方からは、父ちゃん実家のばぁばの誕生日会で、集合でしたbirthday 

ひとまず実家で遊ぶ。。。Photo_2  

 

お家の中で過ごした週末で、ここぞとばかりに遊ぶdash 

綿毛がいっぱいup 

Photo_3 いつも、数個しか見つけられず、取り合いになる綿毛が、こんなにいっぱい(笑) 

 

電車も間近で、ガタンゴトン・・・train 

近くの川には、ザリガニもいっぱいなんだよね。。。今度は、早めに来ていっぱい遊ぼうねgood 

 

そして、先週探し求めたプレゼントpresentと手作りカードを持って、予約しておいてくれたお寿司屋さんへ。 

 

Photo_4 まぁ、男だらけ・・・typhoon騒がしい中で、お誕生会birthday 

プレゼント、とても気に入ってくれて、3男夫婦一安心scissors 

 

美味しいお料理と、楽しい時間を過ごして来ました。 

あっちにもこっちにも、家族がいて、大事にしてもらって幸せな環境だね。。。

|

« 自転車で。。。そして友人宅訪問 | トップページ | Cafeランチ。。。マックランチ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29765569

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁばのお誕生会:

« 自転車で。。。そして友人宅訪問 | トップページ | Cafeランチ。。。マックランチ。。。 »