« 公園弁当~ちまき~ | トップページ | GW最終日 »

2009こどもの日

Photo_3Photo_4 こどもの日です。

今日は、ラザウォークに行ってみたいと言う、父ちゃんリクエストで、9時30分の開店直後に到着。さすがに周辺も駐車場もすんなりscissors 

 

が、だんだんすごい人~impact

早起き次男は、ぐじぐじで、しばらくしたらカートで夢の中へsleepy 

 

そんなんで、途中から、父ちゃん&長男チームと母ちゃん&次男チームで別行動。おかげで、のんびりあれこれプラプラ。長男&父ちゃんはゲーセンへ。 

ランチもここで。。。と思ったらどこも激混みsweat01想像はしていたけど、やっぱすごい。 

違うとこでランチして帰りました。  

 

 

 

夕方は、柏餅と餃子を持って、父ちゃんの実家に行って来ました。 

2009050515160000 柏餅、いつもと違うレシピで簡単にレンジで~ってのにしたら、柔らかすぎて失敗ってな感じで相当落ち込む母ちゃん。でもまぁ、一応味は、良しで持って行きましたpaper 

 

Yuuhann お出かけしていた従兄弟家族も調度帰宅して、ばぁばがあれこれ支度してくれ、母ちゃんももって行った餃子を焼いて、とっても豪華な夕飯にshine 

 

息子達もお兄ちゃんたちに遊んでもらってにこにこwink父ちゃんも実家でお酒をグビグビ(笑) 

 

そしてこどもの日にちなんで、おばちゃんが「菖蒲湯」を準備してくれました。Photo  

母ちゃん初めて見た菖蒲・・・。息子達の健やかな成長と健康を祈願して、これをお風呂に入れて、頭に巻いて・・・お兄ちゃんたちと嬉しそうにお風呂に入っていましたspa 

Photo_2  

さて、長いお休みも明日で終りです・・・。 

|

« 公園弁当~ちまき~ | トップページ | GW最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29448181

この記事へのトラックバック一覧です: 2009こどもの日:

« 公園弁当~ちまき~ | トップページ | GW最終日 »