« 正の木祭り | トップページ | 公園弁当~ちまき~ »

公園へ

仲良しのお友達ファミリーとお約束して、長男の兼ねてからのリクエスト「金川の森公園」に行って来ました。 Photo

確か、去年のGWも来た様な。。。冬場や夏場はあまり来ないから、この時期は本当に公園日和でいいよね~。 

 

お目当ての自転車広場へ。早速自転車レンタルの申し込み。GWとあって、激待ち時間sweat01 

ひとまず、公園で遊ぶ。 

しばらくして、お友達ファミリーの登場で、ランチタイムへ。 

Photo_2 お弁当後は「サスケ」と題して、お友達パパとあれこれTRYgoodいっぱい走り周り、

Photo_3 自転車のレンタルの順番が来て、みんなで乗る。

前は届かなかったペダルにも足が届き、自分で運転したり、お友達と一緒に乗ったり。。。 

制限時間まで、楽しみました。 Photo_4

 

その後は、場所を変えて、「鯉」のいる公園の方へ。 

鯉のえさやり、大好きだもんね~。公園にも行ってひたすら遊ぶ息子達。服も相変わらず真っ黒。Photo_5  

朝早かった次男も、眠さこらえて遊びに夢中。Photo_7  

父ちゃんたちがいっぱい遊んでくれて、母ちゃんは、お友達ママとあれこれお話タイム。

なんせ、あんなに会って話してたのに、今は、なっかなか話す機会も時間もなくなってきたからね~。。。 

 

長男も最近は、めっきり家族での公園遊びに「誰か誘って」と言うようになりまして・・・。 

相当楽しかったみたいで、今日も約束してきたのに・・・お決まりの・・・ 

 

言うまでもなしshock 

あれこれ理由を替えては、眠さも加わって・・・。 

 

やっとこ解散となったわけですsweat01 

 

公園を、こんなに楽しんでくれるって事が、嬉しいんだけどねgood 

またお友達お誘いして、公園来ようねshine 

 

|

« 正の木祭り | トップページ | 公園弁当~ちまき~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29417935

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ:

« 正の木祭り | トップページ | 公園弁当~ちまき~ »