« あっちへこっちへ家族デー週末 | トップページ | 次男サークル。長男身体測定。 »

お土産紹介と長男遠足。。。

先週、姪が修学旅行に行って来ました。そのお土産を、チビ等用と、母ちゃん&父ちゃん用に買ってきてくれました。決められたお小遣いの中で、買って来てくれた事が、とても嬉しかったのです。ありがとねup

 Photo

 

 

そんで、日曜の夜、父ちゃん実家の母が、旅行のお土産を届けに来てくれました。 

さざえに、お魚の開き、イカ、塩辛・・・。 

 

Photo_2 昨日は、禁酒デーを解禁して、網でさざえを焼き、塩辛でビールを。。。カレーは、カレーうどんで。美味しかったですup

 

 

 

 

さて、本日長男は、園バスに乗って近くの公園に遠足でしたbus 

去年行った「親子遠足」が、色んな理由からなくなったそうです。。。寂しいsweat02 

ちなみに、今日の遠足、お弁当は、園の給食をカップに入れて、お昼に公園に届けてくれるようで、お弁当を作りたい母ちゃんには、とっても残念な計らいでありますdown 

 

よく行く公園に、保育園のお友達と母ちゃんなしで行くのは、また違って新鮮だよね。。。 

「忍者ごっこ」を男の子達として、とっても楽しかったんだってnotes 

 

 

夜は、毎月恒例、母ちゃん元職場の子連れ無尽でした。 

超っ近所の居酒屋good 

早起きに、遠足・・・そんな疲れを抱えての参加でしたが、大好きなメンバーに、機嫌は最高に良く、よく笑って楽しんでいましたnotes 

早めに帰宅して、バタンキューの2人でしたsleepy 

 

|

« あっちへこっちへ家族デー週末 | トップページ | 次男サークル。長男身体測定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29673384

この記事へのトラックバック一覧です: お土産紹介と長男遠足。。。:

« あっちへこっちへ家族デー週末 | トップページ | 次男サークル。長男身体測定。 »