« ねこちゃん弁当と大人弁。そして夕飯 | トップページ | 2児男児お友達のお家へ。 »

サークル~5月誕生会~

今週もバタバタサークルに行って来ましたdash 

B お天気だった今日は、玄関から外遊びに直行up 

お砂場や車、ブランコ・・・あれこれ端から楽しんでいました。 

 

そしてお誕生会birthday 

今月もあれこれ先生方が考えてくれた楽しいレクレーション。 

次男も積極的に参加good自分で作った猫のリュックを背負って、おもちゃやおやつを入れて、お花畑では、ばぁばにプレゼントするといって、色々ある色のお花の中から悩んで選んでいたね~。Photo  

 

いつも楽しい企画を・・・本当に感謝ですshine 

 

 

 

Photo_2 早く帰宅した父ちゃんと一緒に夕飯を食べて、一緒に大好きなTV鑑賞タイムtv 

お揃いで買ってあげた(←贅沢でしょsmile)変身パジャマ着て、父ちゃんにW抱っこ。 

 

このパジャマ、来月から、二人の保育園用お昼寝パジャマになります。相当2人とも気に入っています(笑)

|

« ねこちゃん弁当と大人弁。そして夕飯 | トップページ | 2児男児お友達のお家へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29823705

この記事へのトラックバック一覧です: サークル~5月誕生会~:

« ねこちゃん弁当と大人弁。そして夕飯 | トップページ | 2児男児お友達のお家へ。 »