« 2009こどもの日 | トップページ | お休み明け »

GW最終日

ファミリーデーも今日で、5日目。 

 

父ちゃんの提案で「ボーリング」に行って来ましたnewmoon  Photo

次男もちゃんと靴shoe借りて、チャレンジさせてあげましたgood

ガーターの補助ガード、子供用ボールを用意してもらって、ゲームスタートup

次男も頑張りましたscissorsな・ん・と、しょっぱなスペアー(笑) 

その後も、兄より成績良好coldsweats01やはり2番目は、センスがあるのだよね。。。Photo_2   

 

しかし、さすが長男punch 

父ちゃんにコツを教えてもらって、最後まで粘り強く頑張ったので、最終的には、次男に勝つsign03 

我等親は、ホッとした(笑)Photo_3  

 

リクエストでもう1ゲームして終了sign03 

息子達の奮闘を観てるだけで、相当楽しかった母ちゃんでした。 

 

そのまま隣接した、回転寿司へ。 

息子達の嬉しそうな顔lovely本当に大好きなものを食べるときの息子達は、美味しそうに食べるし嬉しそうで、母ちゃんも嬉しくなるのです。 

 

プラプラしたのち、更にトイザラスまで行き、最終日を息子達の言いなりに(笑)過ごしてきました。

しっかし、連日よく動いていた次男。もちろん行く場所場所で見失った・・・sweat02 

トイザラスの今日は、次男を探すと・・・いつもの怪獣のソフビコーナーに。しばし隠れて観察。。。 

 

手にウルトラマン2体持って、怪獣を並べ(取れないものは、近くにいる人に取ってもらっていたsweat01)ほぼある種類を並べたと思ったら、手に持ったウルトラマンで倒しまくるtyphoonPhoto_4  

 

あぁ、恐ろしい。。。 

 

 

夜は連休中、家族の為、尽くしてくれた父ちゃんに・・・いや、母ちゃん自身もsign02美味しいお酒が飲めるように「お家居酒屋」メニューです。 

 

clipにらもやし炒めYuuhann  

clip中華冷奴(干ししいたけ・干しえび・ねぎをみじん切りにして、塩コショウとごま油で和えたもの乗せる) 

clipチキン&エビのハーブ串焼き 

clipたけのことさやえんどうの甘味噌かけ

clip野菜スティック(きゅうり・にんじん・葉しょうが)

clip温泉たまご

clip冷やしザルうどんPhoto_5

clip韓国のり 

 

美味しく頂きましたnotes

|

« 2009こどもの日 | トップページ | お休み明け »

コメント

naoちゃん 
 
いつもは、まったく母ちゃん中心の我が家で、子供の意見ってなかなか通らないから、特別に言いなりになってみました(笑) 
 
元気にしてる~sign02 
急だけど、明日母子家庭3組で公園行くよ~。お暇でしたら。。。

投稿: akko | 2009年5月 9日 (土) 19時18分

GWお疲れ様でした(笑)

子供がお休みだと毎日家にいるわけにもいかず。。。

明日は何しよう?なんて考えたりと色々大変だよねwobbly
でもどこに連れて行っても喜んでくれるから、連れていきがいがあるよね~happy01

あの笑顔を見ちゃうと。。。親ばかだよねhappy02

投稿: nao | 2009年5月 7日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29461806

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 2009こどもの日 | トップページ | お休み明け »