« 考えてしまう・・・。 | トップページ | 正の木祭り »

GW1日目BBQ

GW初日の今日は、母ちゃん姉家族と実家にてBBQgood毎年恒例です。

買い出しし、いつものおっちゃんの下準備が始まる・・・

そして、夕方から開催されました。Bbq  

我が子は、外遊びに夢中dash畑で水をまいたらしく、ビショショsweat01まぁそんなのも寛大に許せる楽しいBBQ。

Photo

従兄弟が大好きな我が兄弟。

BBQは。。。毎度お馴染み、ワインビーフwineに、豚肉pigの直売で調達した美味しい食材が、おっちゃんによって更に美味しくなり・・・お酒も進むbeer最高だわshine

今回のダッチオーブン料理は、豚バラかたまりと野菜のトマト煮込み。Photo_2 やばいです。

 

そしておっちゃんのハンバーガーも毎年好評up 

長男、次男の分のケチャップもgoodKechappu

「待っててね。」 

 

 

 

そして、二人でがぶりpunch「美味しい~lovelyPhoto_3  

 

 

 

 

Photo_4 次男は、何故か、タレを舐めるshock 

そしてずっとお気に入りのわんわんを連れまわし、終いには、オンブしてsweat01Photo_5  

枝を振り回し、水で遊び、火に近づき・・・わが道を行くdash 

 

いっぱい走り回り、楽しく過ぎた1日目notesそのまま実家にお泊まりですnight

どの部屋に誰と寝るか・・・そんな楽しみもある実家。広いお家で良かったね。

 

 

大人タイムは続き、2次会と題して飲みは続くのでした・・・。

|

« 考えてしまう・・・。 | トップページ | 正の木祭り »

コメント

wakacha  
 
お家でやることいっぱいあったり、居心地もいいし、そりゃ~お家で過ごすようになるよね~。 
早く実現したい。。。 
 
お家の進行状況は・・・GWあけ位からまたプランの変更を出してくれたり、見積もりとか少し動くかな。。。また連絡するね。気にかけてくれて、一緒に楽しんでくれてありがとね~shine

投稿: akko | 2009年5月 4日 (月) 20時40分

楽しいゴールデンウイークスタートだね。。
我が家は今日から。。我が家も今年は、ノンビリとお家で。。
とはいえ、休み中も来客はあいかわらず途切れず。。。
家を建てたら、アッコも覚悟を。。。みんな、たぶん注目してます。。それにあっ子は、友達多いからねー。
木のお家やソーラーの家にやっぱり興味ありだし、いまからお家
をと思う人はよけい見たいよね。

お家ができると、しばらく出かけたくなくなるって聞いたけど
これホント。。今は家が一番。。
アッコもはまるとおもうよ。。
家のことまた進展具合などおしえてね。。
めっちゃたのしみ。。


投稿: wakacha | 2009年5月 3日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29401897

この記事へのトラックバック一覧です: GW1日目BBQ:

« 考えてしまう・・・。 | トップページ | 正の木祭り »