« サークル~5月誕生会~ | トップページ | パン屋さんイベントとあっちこっちへ。 »

2児男児お友達のお家へ。

両家母子家庭の本日、前々から約束してました。 

公園の約束だったけど、前日の予報は「雨」rain

お友達のお家に変更。 

 

しかし、朝目覚めたら晴れsun。。。 

私と彼女と約束して雨ってあんまないかも(笑) 

 

 

ランチは、持ち寄り。 

母ちゃんは、パンを焼いていきました。Photo  

ビヤハムとピザソース&ピザチーズを巻き込んで焼いたパンと、 

マーマレードとブルーベリーの2種類のちぎりパン。 

 

 

お友達は、ランチをワンプレートで準備してくれました。Photo_2 ス・テ・キshine 

 

長男達は、GW以来。前まで、週に何回と会っていた、長男’S。 

園が始まって、なかなか会えなくなったよね。。。 

こちらなら、2児男児とは言え、お家で十二分に過ごせてしまう。我が家・・・もう無理ですtyphoon 

Photo_3 お家の中だと、母ちゃん達のおしゃべりも順調に(笑)これメインなので・・・。 

あれやこれやで遊び、お友達のお稽古時間にて退散となりましたdash 

毎度お邪魔しました。 

 

 

で、この帰りにまたまた違う2児男児宅にお邪魔(笑) 

Photo_4ここでも激しく戦い、にこにこ満開up 

 

夕方帰宅したパパがお風呂に入れてくれて、みんなで早々夕飯を調達して食べさせて帰宅でした。 

昼寝なしの2人は、7時過ぎには夢の中・・・。 

 

ちょうど帰宅した父ちゃんと母ちゃんは、父ちゃんがお土産に買ってきてくれたお酒で、まったり晩酌でしたshine 

 

お友達のおかげで、母子共に楽しい1日だったねscissors

|

« サークル~5月誕生会~ | トップページ | パン屋さんイベントとあっちこっちへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29861912

この記事へのトラックバック一覧です: 2児男児お友達のお家へ。:

« サークル~5月誕生会~ | トップページ | パン屋さんイベントとあっちこっちへ。 »