« 子供担当料理 | トップページ | ETCと無尽 »

大泉を堪能

今日の見学会の外でのイベントevent 薪ストーブクッキング。

Photo_4試食のジャム。パンに付けて頂いたのですがbreadすぐ近くのパン屋さんで調達したそうで、場所を聞いて、ランチに寄りました。   

雑貨も売っていてかわいいお店。憧れますshine

Photo_5  

  

 

その後、清泉寮まで行って、ソフトクリームup久々に食べました。Photo_6  相変わらず美味しいlovely

 

 

Photo_7広い草原を走り、美味しい空気を吸って、退散でした。 

 

 

 

帰り際、大量のこいのぼり。。。 

毎年見に来たいと思いつつ・・・見れちゃったscissorsすごい青空の中泳いでたね~。2009041913040000  

 

 

 

そのまま、長男の来週の誕生日プレゼントをゲットしに行き・・・(サスケのTVにつなげて遊ぶゲームをpresentPhoto_8  

実家に兜飾り一式を持ちに。。。 

 

姉家族もいて、一緒に夕飯をして来ました。 

Photo_9 我が息子達は、本当に従兄弟が大好きですheart04 

 

今週末も、盛りだくさんに楽しく過ごしたねnotesまた明日から1週間がんばろうね。 

 

2 今年は、兜だけ飾りました。。。いつ見ても、素敵な飾りshine

|

« 子供担当料理 | トップページ | ETCと無尽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29195650

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉を堪能:

« 子供担当料理 | トップページ | ETCと無尽 »