« 新車の軽でドライブto進級&就職祝い | トップページ | マックランチ »

夏時間到来

ここ2日ほど、次男夏時間起床・・・6時(--;)

長男は、今となれば、いつもと変わらないんだけど、ちっくいときは、そうだった。夏時間になると、雨戸閉めて真っ暗だって起きるsweat01だんだん早まって5時となるんだよね(泣)

 

昨日は、朝から実家でしたhouse庭の砂場で遊び母ちゃんとチャリbicycleでお買い物に行き、寝かし付けしてから母ちゃん出勤paper1

 

今日は、父ちゃん仕事でお泊まりだから、実家にお泊まりすることにしました。

 

ナイスタイミングで、友人からdinnerrestaurantのお誘い。高校の友達、2名独身、1名妊婦。いつもは、ムジンで会ってるけどレディースでは久々。昔は、よくあっちへこっちへ行ったものよね・・・2009040708550000 今日のお店は、中心にもあるんだけど、2号店の方へ。 

 

なかなか家族では行かないし、無尽で男子がいてもいかないもんね~。。。心躍るnotes 

 

女トークで、盛り上がり、盛下がり(笑)来週の友人宅訪問無尽の打ち合わせをして、あっと言う間に閉店時間になり、追い出されたのでしたcoldsweats01 

 

 

 

で、今日は、じぃじ&ばぁばと次男で、長男の保育園に送っていってくれました。 

 

次男と母ちゃん午前中は、お散歩へ。で、母ちゃんの従兄弟宅に行こうと次男。寄りこみました。来年には、このお宅の横に我が家は、引っ越してくるんだよね。。。 

相変わらず可愛いい赤ちゃん。4ヶ月になりましたheart04 

あっと言う間に、お昼になってばいばいpaper 

 

 

 

母ちゃんのお仕事終りからは、本日超忙しかった。。。 

いつもの様に、次男を実家にお迎え、その足で長男。で、6時までの受付の耳鼻科へhospital2分前到着sweat01 

そのままお買い物行って、買ってきたパンで夕飯breadお風呂に入る頃には、長男ウトウト・・・sleepy

速攻先に出させて、布団へ。母ちゃんと次男が出てきたときには寝てました。疲れているんだね。。。次男も7時30分には、自分でねんね。。。 

 

長男との関わる時間本当少なくなったな。。。今日は、本当夕方忙しくて目が回りそうだった~。。。泊まって楽した付けは必ずやってくるのだよねdown

|

« 新車の軽でドライブto進級&就職祝い | トップページ | マックランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28997500

この記事へのトラックバック一覧です: 夏時間到来:

« 新車の軽でドライブto進級&就職祝い | トップページ | マックランチ »