« この2日。。。 | トップページ | 新車の軽でドライブto進級&就職祝い »

小瀬にお花見

最近、仕事で小瀬の前を通るたび、綺麗で見惚れてしまうほどの桜cherryblossom 

 

我が家でお花見計画pencil 

我が家に便乗してくれる仲良し家族が現れ(笑)2倍楽しんできました。お友達が一緒だと本当に楽しいよねnotes Photo_7 (長男が撮った桜camera

 

いや~人も結構いたけど、桜すご~い。満開up綺麗だね~幸せだね~美味しいね~と父ちゃんもまたまた先週のBBQに続いてかみ締めてました。Photo_8  

 

子供たちは、走り回り、、出店や販売機で父ちゃんやお友達のパパにあれこれ買ってもらったり、公園の方に連れて行ってもらったり、ご満悦。 

母ちゃんも桜の下、運転手でお酒は、お預けではあったけど、楽しかった~notesまた来年も絶対来ようねgoodもう少し、子供が大きくなれば、夜桜も良いよね~。。。Photo_9  

 

 

 

 

あぁ、連日の赤ちゃん抱っこで、今頃腕が筋肉痛になりだした。。。この時間差筋肉痛は、何を意味する・・・typhoon

|

« この2日。。。 | トップページ | 新車の軽でドライブto進級&就職祝い »

コメント

ゆめママ 
 
しばし、監禁生活スタートだね。 
また記念になって、いつ水疱瘡したっけな~ってことなくていいね(笑)お大事に。

投稿: akko | 2009年4月 7日 (火) 21時07分

今日は朝から電話すみませんでしたm(_ _)m全くもってここ1ヶ月間ついてないです(涙)バタバタだし…入園する前からしばらくの休みなんて…出遅れもいいとこ(笑)でも私も確か卒園式に水疱瘡だったような!?似た者親子(爆)お花見うちもしました!私は何ひとつ食べることなく手伝いで終わった(涙)パパの店がらみなので接待接待で終了。リベンジしたい

投稿: ゆめママ | 2009年4月 5日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28960381

この記事へのトラックバック一覧です: 小瀬にお花見:

« この2日。。。 | トップページ | 新車の軽でドライブto進級&就職祝い »