« 長男5歳になりました。 | トップページ | 子供お泊まり・・・夫婦時間 »

ジィちゃん久々の一時帰宅・・・そして笑3連発

今日は、従兄弟の赤ちゃんの初節句祝いを届けに。 

1相変わらずかわいい。。。次男もベタベタ。 

 

その後、実家の94歳じぃちゃんが、病院から一時帰宅すると言う事で、久々にご対面。病院へなかなか顔を出せてなかったから、母ちゃんの顔ガン見してましたcoldsweats01 

次男には、あれこれ話しかけてたね~。ひ孫パワー。 

 

 

さて、夕方帰宅した長男。 

今日も母ちゃんを笑わせてくれました。3連発。 

 

smile其の一 

お風呂にて。。。 

母ちゃん「今日は、何してきたの?」 

長男「お外ちょこっと遊んで。。。どうしてちょこっとかって。。。あっ先生が母ちゃんに内緒って言ってたから。。。どうしよう。内緒だから・・」と半べそsweat02 

  

母ちゃん「いいよいいよ。内緒なら言わなくていいよpaper」 

母の日のプレゼント作ったな?と察する母ちゃん(笑) 

 

 

smile其の2 

長男「今日○○ちゃんのパパがお迎えだったよ。○○ちゃんのパパに、○○(←父ちゃんのフルネーム)知ってますか?お友達ですか?○○は僕のお父さんです!って言ったんだよ。」 

 

 

そうそう、父ちゃんの同級生の娘が同じクラス(爆) 

お友達のパパも「知ってるよ。お友達だよupって答えてくれたそうな。。。(笑) 

 

 

smile其の3 

今日の夕飯チャーハン 

 

長男「やった~長男チャーハン好きなんだよね。。。。」 

母ちゃん「良かったぁ~いっぱい食べてscissors」 

 

一口食べる・・・ 

長男 「これも美味しいけど(母ちゃんに気を使う5歳児)おっちゃんの作ったチャーハンがすっごく美味しいんだよね~。母ちゃん頼めばよかったじゃんpaper」 

 

って、おい。よりによっておっちゃんって。。。それもいつ食べた事あったっけな? 

 

面白い長男です。

|

« 長男5歳になりました。 | トップページ | 子供お泊まり・・・夫婦時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29255969

この記事へのトラックバック一覧です: ジィちゃん久々の一時帰宅・・・そして笑3連発:

« 長男5歳になりました。 | トップページ | 子供お泊まり・・・夫婦時間 »