« ピザランチとサスケ | トップページ | 軽いフットワークで夜な夜な・・・と友人宅へ »

母子家庭休日お友達家族と過ごす。

今日は、父ちゃん早朝より夜遅くまで、めんめん一色dash 

 

実家の方は、地区の行事だし、土曜はお相手いっぱいいるけど、日曜ってみんなファミリーデーなのよね。。。 

昨日1日お家で過ごしてるだけに、朝から「どっか行こうsign03コールは激しい。。。

布団でダラダラ寝続けようとしてる母ちゃんを、おもちゃのマシンで攻撃しまくる兄弟bombbombbomb

寝ては、いられぬ休日も・・・。まぁ、昨日母ちゃん時間いっぱいあったから、今日は、頑張ろうgood

とりあえず、レンタル屋さんcdその後、お友達宅にお届け物してお買い物へ。 

「帰りに寄りな〜goodの嬉しいお言葉に甘え寄り込み、調達してきたランチで一緒にご飯を食べ、Photo 散々遊んで、夕方揃ってプラプラお出掛け。 

そして泣く泣くばぃばぃpaperとなりました。
寂しく母子家庭の休日が、お友達家族に便乗して、楽しい1日になりました。

 

 

今日、お友達のお家で出してくれたかわいいお菓子。Photo_2  

かわいすぎて、パチリ撮っちゃったcamera

|

« ピザランチとサスケ | トップページ | 軽いフットワークで夜な夜な・・・と友人宅へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29302309

この記事へのトラックバック一覧です: 母子家庭休日お友達家族と過ごす。:

« ピザランチとサスケ | トップページ | 軽いフットワークで夜な夜な・・・と友人宅へ »