« マックランチ | トップページ | 両親出勤 »

爆笑

最近、長男にあれこれ笑わせてもらっています。 

つい先日は、お風呂で・・・ 

長男「母ちゃん、そろそろ、めがねeyeglass買ってsign01」 

母ちゃん「何でsign02」 

 

 

 

長男  

 

「最近遠くが、見えなくなってきたんだよね・・・」遠い目 

 

 

爆笑ですsmile 

 

で、またある日は、喧嘩する長男と次男。 

長男、本気泣きで叫ぶ・・・ 

 

 

 

 

もう次男の事なんて愛してないからannoyannoyannoy」 

 

本当に、噴出すほどの爆笑。ありがとう。疲れた体に、笑いを・・・。 

 

そんな笑いを、提供してくれてる長男だけど・・・今週は、もうずっと帰宅後、ニトロbomb8時までなんてとてももたない。今週は、何度も、7時過ぎにはウトウトsleepy 

って帰宅が6時。ほぼ泣きまくりでお風呂入って、ご飯を食べて、で、コロッと仕上がる。 

もう、バッタバタの母ちゃんの退社からの8時まででありますsweat01 

 

新もの好きの長男は、新しい担任に、新しいお友達・・・最初は、食いつきいいけど、ちょい遅れて、その新しい環境への緊張と言うか、疲労がでるようで。。。仕方ないよね。彼なりの発散方法。 

 

暖かく見守らなきゃ。。。優しく対応しなきゃ。。。大人。。。親。。。 

 

人間のちっくい母ちゃんですまんね~。もう少し母ちゃんも成長してゆきますpaper 

 

次男・・・何の変化もなくってか、どんどん小学生っぷりになってきてますsweat01長男の保育園の先生にもそうとうびっくりされてるのです。。。 

落ち着く日は、来るのかね。。。

|

« マックランチ | トップページ | 両親出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29034224

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑:

« マックランチ | トップページ | 両親出勤 »