« 母子家庭休日お友達家族と過ごす。 | トップページ | 公園日和 »

軽いフットワークで夜な夜な・・・と友人宅へ

昨日は、もうオープン以来行きたくて行きたくて止まない「ラザウォーク」に、行って来ました。仕事前だと逃亡男一緒で時間も気になるし、休日は混むし・・・sweat01と言う事で、早く帰宅した父ちゃんに息子を託し、母ちゃん夜行って来ましたup 

閉店近くまで2時間、一人でプラプラ・・・。あぁ~一人って素晴らしく買い物に集中出来る。 

 

まずお目当て「カルディー」山梨になかったのよね。。。ここで、今日までのオープンセールの珈琲半額をあれこれ調達して(売り切れ続出だったけど)他にもお安いものGETgood

父ちゃんの下着にネクタイ、母ちゃんの靴。息子達の服。食品、いつもお預かりしてくれてる実家のばぁばとじぃじにプレゼント・・・いっぱいお買い物してきましたbag 

これは、なかなか長居できるスポットねflair 

 

GW明けあたり、混みが落ち着いたとこで、また家族で行きたいわup 

 

 

で、今日は、母ちゃんの友人宅へ。 

4月から次女が入園したので、こちら長男第3子の赤ちゃんのみ。午前中遊ばせてもらってきました。 

 

 

本日父ちゃんは、大阪&京都にめんめんの関係で1泊。いつもなら実家に泊まるけど、先日もお世話になってるので今日は、珍しく3人でお家でpaper 

夕方、長男のお迎えに行ってそのまま近くのうどん屋さんで3人で夕飯。 

吉田のうどん、本当よく食べますscissors 

で、3人でお風呂にゆっくり入り、先日借りた「ドリフ」を爆笑しながら観て・・・そのまま夢の中でした・・・・。 

 

母ちゃんお一人飲み会ですbeer誰かお相手に来てdash

|

« 母子家庭休日お友達家族と過ごす。 | トップページ | 公園日和 »

コメント

naoちゃん 
 
入間にカルディ入ってたんだflair 
アウトレット1回だけ行ったけど、バタバタ見ていて気づかなかった。どちらにしても、息子2人連れてのゆっくり買い物は不可能だ。 
 
いぃくん、楽しく幼稚園通えてるみたいだね。人見知りに場所見知り・・・あれこれクリア出来てて良かったね~。GW明け。。。いやうちの長男みたいに夏休み明けやってこなきゃいいけど・・・ニヤリ。

投稿: akko | 2009年5月 1日 (金) 08時37分

私もラザウォーク行ったよscissors
オープン前日の金曜日のプレオープンに行ったから
すいていてゆっくり買い物できてよかったよhappy01

今まで「カルディー」は入間のアウトレットで買っていたから
山梨にもできてうれしい。。。
しかしアウトレット価格に慣れてしまうとなんだか
高く感じてしまって・・・貧乏人です(笑)

投稿: nao | 2009年4月29日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29331697

この記事へのトラックバック一覧です: 軽いフットワークで夜な夜な・・・と友人宅へ:

« 母子家庭休日お友達家族と過ごす。 | トップページ | 公園日和 »