« 爆笑 | トップページ | アンパンマンパン »

両親出勤

今日は、父ちゃん仕事。母ちゃんも総会&歓迎会で出勤。 

本当なら、実家もお祭り準備でNGだったとこを、ばぁばが何とか調整してくれて、見てくれることに。。。ありがたや~shine 

 

朝早く、実家に息子たちをお届けして出勤。沢山の保護者の前で挨拶・・・苦手ですsweat01 

総会後は、お昼ご飯をしながら、新入保育士の歓迎会をしてくださいました。 

 

 

 

 

終わったのちお迎えに行き、帰宅。寝静まる家に、父ちゃん帰宅。長男、久々のお昼寝だったね~。ってもうすぐ5歳。まだ寝る(笑) 

起きた後は、父ちゃんとシェークを買いに行ったり、お外でいっぱい遊んで楽しかった模様。良かった良かったup 

Photo  

父ちゃんは、夜はめんめん。3人での夕飯にパンを焼きました。 

 

夕飯は、クラムチャウダーとウインナーパン&ハムロールパンを。

  

Photo_2 焼きたては、やっぱり美味しいのですよね。。。

|

« 爆笑 | トップページ | アンパンマンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29070557

この記事へのトラックバック一覧です: 両親出勤:

« 爆笑 | トップページ | アンパンマンパン »