« 子供お泊まり・・・夫婦時間 | トップページ | 母子家庭休日お友達家族と過ごす。 »

ピザランチとサスケ

朝、ゆっくり寝かせてもらった母ちゃん。 

 

朝練後にチビ達のお迎えを父ちゃんに託し、母ちゃんは、衣替えgood 

ついでにHBでピザ生地スタートオンdash 

 

子供がいないとはかどるはかどる。途中で手を止めることもなく、邪魔も入らず、1時間少々で終了scissors 

 

帰宅したチビ達。なんとも満足そうな顔で、あれこれ昨日の様子を教えてくれました。 

夜は、回転寿司に行ったんだって。パラダイスだったね~。 

昨日の誕生会でもらった、カードや王冠、それにお菓子の詰め合わせプレゼントも見せえくれましたpresent去年と同じく、お菓子、ちゃんと無添加とか国産とかにこだわったおやつたち・・・。Photo  

 カードの中に「将来なりたいのは?」のところ、長男「お寿司屋さん」(笑)

 お寿司屋さんになってたらふく食べようとしてるのかsign02

 

 

ランチ。ピザを2種類焼きました。Photo_2  

【トマトソース】 ウインナー・玉ねぎ・ピーマン・チーズ 

【カレーマヨソース】 スパム・玉ねぎ・ブロッコリー・ジャガイモ・チーズ 

 

(↓こっちは、食べ始めてしまって写真・・・気づいたらこれ1ピースsweat02) 

Photo_3 2人とも朝早起きだったようで、次男は、いただきますしたら限界bomb食べずに寝ちゃったsweat01おまけに長男もたっぷり食べて、スッパッと寝ちゃった・・・。 

 

思いっきり寝て目覚めた息子達up 

先日長男のお誕生日birthdayに買ってもえらったサスケのゲームで盛り上がりましたgame張り切る長男の動きに表情。面白すぎ。大爆笑の両親smile 

Photo_4 外は雨で出れなかったけど、お家で汗かいてよく動く(笑) 

長男、出来ないと相当イライラannoy「男は、諦めないsign03とボソボソいいながらチャレンジgood 

あっと言う間に上手になってました。母ちゃん・・・クリアできずsweat02 

 

お風呂も寝かしつけも父ちゃん。 

お家で1日過ごした本日。母ちゃんもチャージ出来ましたscissors

|

« 子供お泊まり・・・夫婦時間 | トップページ | 母子家庭休日お友達家族と過ごす。 »

コメント

ジュンジュン sann


プレ企画は残念でしたが、これからも訪問させてもらいます♪ 
 
そうなんですよね。。。akkoって名前は、色んなとこでかぶってるんですよsweat02 
今度は、分りやすくにこにこakkoでコメしますね。 
こちらにも、足をお運びくださいshine

投稿: akko | 2009年4月27日 (月) 09時18分

先日はプレ企画に参加していただいたのに
なかなか訪問できなくてすみませんでしたっ(ノ△T)

実は風邪で寝込んでいたのもあるんですが
私、大変失礼なコトをしてしまってましたーーー

以前一度だけコメントをくれた方で
同じお名前のakkoさんという方がいらっしゃって
コメントを読んで、確認もせずその方と勘違いしてしまってました(-д-;)
なので、コメントのお返事も意味不明なコトを書いてしまってて
本当に本当に申し訳ないです・・・ゴメンナサイm(_ _;)m

もし、こんな私を許していただけるのなら
良ければこれからも仲良くしてやってください(-人-;)

ピザとっても美味しそうですね~!!
そろそろお昼なんで、キョーレツにピザが食べたくなってきました(* ̄m ̄)

投稿: ジュンジュン | 2009年4月26日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29283413

この記事へのトラックバック一覧です: ピザランチとサスケ:

« 子供お泊まり・・・夫婦時間 | トップページ | 母子家庭休日お友達家族と過ごす。 »