« 新年度スタート | トップページ | 小瀬にお花見 »

この2日。。。

昨日は、午前中買い物やら用事を済ませ、お家で早ランチし終わると、今までの様に次男「眠い。。。お休み」って布団へ。 

 

ちょっと待ったpaper 

今度から、お家で寝ないのよ。早々車に乗せ、行きながら夢の中・・・。 

おかげで、後ろ髪引かれる出勤でなくて良かった。 

 

じぃじとお魚ショップにお魚を見に行ってきたんだってfish良かったね~。 

帰宅した長男も、とってもおりこうで、お風呂では、自分で体と頭を上手に洗ってました。 

 

2人とも新しい環境に少々疲れているのかな。。。夕飯時には、2人ともウトウトしだしてたよね・・・。 

 

 

今日は、午前中トイレの水道工事が入ったので、なんだかバタバタで出勤。

今日の次男は「母ちゃんお仕事頑張ってねgood次男、泣かないで待ってるねscissorsだって、適応能力高sign03 

 

今日、長男の保育園は入園式cherryblossomでした。去年は。。。早いね~1年punch 

去年、お歌を歌ってくれた在園児。今年は、長男もあっち側。 

そんな長男。なんだか疲れたようで、帰宅後あばれまくり、帰宅早々夕飯にしてあげました。 

 

午後からお仕事なので、午前に夕飯の準備をある程度していくので、こんな時も問題なしgoodすぐに夕飯にしてあげれます。 

 

ちなみに、今日の夕飯は、ぶりの竜田揚げサラダミネストローネ、ワイン漬けらっきょうだったので、タレに漬け込んでおいたぶりを揚げるのみで完成sign03Photo

|

« 新年度スタート | トップページ | 小瀬にお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28929960

この記事へのトラックバック一覧です: この2日。。。:

« 新年度スタート | トップページ | 小瀬にお花見 »