« ジィちゃん久々の一時帰宅・・・そして笑3連発 | トップページ | ピザランチとサスケ »

子供お泊まり・・・夫婦時間

今日は、兼ねてからの長男の願いを、母ちゃん実家のじぃじ&ばぁばが叶えてくれると言うことで朝からウキウキ長男notes

ただでさえ、保育園で4月生まれの誕生会でスペシャルデーなのにねbirthday

長男の願い・・・は、早いお迎えに来てもらってじぃじ&ばぁば宅に泊まることshine

そんなこんなで、母ちゃんは、お迎えに行くこともないので、仕事終わり後、母ちゃんの友達が入院中なのでお見舞いに行くことにhospital

そこで、事件impactいつも通らない道。いや通ったことあるけど、この時間帯はない。

右折して信号待ちしてると、後ろのパトカーからお巡りさん・・・

はいdanger母ちゃん、時間帯指定の右折禁止を曲がってしまったようですsweat02知らないよぉもぉannoy

点数に罰金・・・またも7000円bomb泣きたい。きゃぁdashもう警察悪くないけど恨みたい・・・

(みなさん、20号を石和から来てコジマを右折。ハローワークを通り過ぎ、セブン右過ぎたテンヨ右の信号signaler午前2時間。午後も16~18時の2時間は、右折禁止ですからね~。)

 

 

でそんな小話お土産抱えてお見舞いへ。友人は、7月に出産予定何だけど、安静にしなければならない状況になってまして・・・心配だけど、とにかく無事に産んでよね。 

ひとまず、本人は、元気そうだpaperまた行きますup

  

 

さて、今日は、子供がいない。

父ちゃんからデート申し込まれました(笑)ご馳走してくれるそうで、2人歩いて昔デートで何度か行ったことある居酒屋へ。2009042421090000

食べて飲んで・・・話題は、草剪くんについて・・・

ゆっくり、久々に夫婦デートの時間を過ごして、フラフラ帰宅しました。

たまには、いいねぇ。実家に感謝shineとうちゃんも、ご馳走さまねgood

|

« ジィちゃん久々の一時帰宅・・・そして笑3連発 | トップページ | ピザランチとサスケ »

コメント

ゆみ  
 
おばちゃん、地元なのに・・・ 
 
まったくね。まぁ、何にしても、気をつけろ!!っと言うことねgood

投稿: akko | 2009年4月27日 (月) 09時15分

akemiさん 
 
捕まるよね~。まったく、知らないよぉ~って怒っちゃった。「書いてあります」って涼しく返されたけど・・・。 
 
カップルには、見えない・・・「母ちゃん・父ちゃん」と呼び合ってますから。。。(笑) 
 
 
おっちゃんのお料理は、ホントに美味しいから仕方ないんだけどね・・・sweat01

投稿: akko | 2009年4月27日 (月) 09時14分

父ちゃん、そこ右折禁止知っていたよ。母ちゃんそこで、つかまったことあるって。

投稿: ゆみ | 2009年4月26日 (日) 07時12分

え!右折禁止!
私もつかまるわ、それ!
この上海食堂って私も結婚する前よく行った~。
パパと初めて会社の子交えて飲み会やったのもここです。
すごく美味しかったけど今も美味しい?
行ってみたいなぁ~。
akkoちゃん夫婦なら普通にカップルに見えるね!
↓の記事の3連発面白い~、長男くん。
最後のが特に!!!

投稿: akemi | 2009年4月26日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29271940

この記事へのトラックバック一覧です: 子供お泊まり・・・夫婦時間:

« ジィちゃん久々の一時帰宅・・・そして笑3連発 | トップページ | ピザランチとサスケ »