« 小瀬にお花見 | トップページ | 夏時間到来 »

新車の軽でドライブto進級&就職祝い

今週末、珍しくsign02連日母子家庭でないですscissors 

 

 

今日は、長男のリクエストによると、ランチは、ハッピーセットfastfoodで、 

ヨーカドー行きたいそうで、願いをかなえてあげましたshinePhoto ゲームをさせてもらって、ずっと欲しかったディズニーランドの攻略本を買ってもらい・・・満足したかと思いきや、まだまだどこかへ行きたがるsweat01Photo_2

 (次男、コインゲーム、なくなりそうでなくならない・・・増えていつまでも出来るタイプsmile

 

 

今日は、新車で活動rvcarドライブがてら、用事や行きたかったとこなどを含め、あっちへこっちへ。。。 

 

千本桜もとっても綺麗だったし、桃のお花も綺麗で、ドライブ日和だったね。。。次男もしっかり昼寝を車中でして、おっぱい公園到着間際目覚めeye 

Photo_3  

午後のぽかぽか天気に、みんな半そでsun 

おっぱいの上は、大賑わいupPhoto_4  

 

1時間ほど遊んできましたnotes 

 

 

そして、夕方、父ちゃんが長男の進級祝いと、母ちゃんの就職祝いに、お小遣いで(笑)温泉に連れて行ってくれるとの事で・・・ 

チャリでbicycle 

久々の大きなお風呂spa気持ち良かった~。父ちゃんありがとうheart04

 

夕飯は、ホットプレートでお好み焼きパーティーshine(お好み焼き・スライストマト・スライスオニオンおかか和え・もずく・塩スープ)Photo_5 

何だか、バタバタ落ち着かない夕飯でしたが・・・美味しく頂きました。 

 

長男、限界。布団に行く前にダウンdown完全燃焼した模様(笑) 

楽しい週末になりましたnotes

|

« 小瀬にお花見 | トップページ | 夏時間到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28970091

この記事へのトラックバック一覧です: 新車の軽でドライブto進級&就職祝い:

« 小瀬にお花見 | トップページ | 夏時間到来 »