« アンパンマンパン | トップページ | 支援センター~こいのぼり製作~ »

信玄公祭りへバスに乗って

今日は、父ちゃんが朝早くから、信玄公祭りのイベントへ。 

Photo_2 母ちゃん達は、バスで行くことにしましたbus子供と3人でバスに乗るなんて初めて~notes 

近くのバス停まで歩き、バスを待ち乗車。まだ9時過ぎの時間ってのもあってか、甲府駅まで貸切でした(笑) 

息子達も、窓の外を眺めわくわく。。。良い体験できたねgood Photo_3

 

甲府城に着くと・・・たっくさんの人ごみから、長男見事父ちゃんを見つけるsign03みんな同じかっこうしてるのに素晴らしい血scissors 

Photo_4  

野試合をしばし見学。Photo_5  

 

その後は、カキ氷を食べ・・・終わった父ちゃんと合流up Photo_6

あれやこれやと食べ、めんめんのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと芝滑りやじゃり遊びで盛り上がる息子達。 

父ちゃんは、葉桜の下、めんめんメンバーと花見の酒盛りbottle 

飲みすぎてはいませんかsign02 

 

3時からは、お家の打ち合わせの予定の我が家。時間に合わせて撤収dash 

父ちゃん酔っ払い・・・typhoon 

 

幸い、息子達はお昼寝してくれていて、打ち合わせ静かな中で出来ましたgood 

父ちゃん、お酒の匂いぷんぷん・・・ろれつが少々怪しかったですが・・・でも、何とか打ち合わせが出来て一安心。 

 

だいたい9月着工となりそうです。それまで、設計をあげて、地盤調査、あれこれチャレンジするにあたっての書類なんかで、時間があまりないようですが・・・。「長生きするお家」・・・。工務店の初のチャレンジのようです。何って、長持ちする家と言うか、助成金出るとこに惹かれてる母ちゃんですsweat01 

 

 

打ち合わせ後は、父ちゃん息子たちと探検に出かけていきました。 

お風呂も父ちゃんと、お祭りでGETしたおもちゃのお魚(毎年増える・・・)で楽しく入っていたね。 

 

今日は、暑い1日sunで、太陽の下、砂ぼこりの下。。。お風呂でさっぱりだね~。 

また明日から、みんなで頑張りましょうuppunch

|

« アンパンマンパン | トップページ | 支援センター~こいのぼり製作~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29085723

この記事へのトラックバック一覧です: 信玄公祭りへバスに乗って:

« アンパンマンパン | トップページ | 支援センター~こいのぼり製作~ »