« 軽いフットワークで夜な夜な・・・と友人宅へ | トップページ | 考えてしまう・・・。 »

公園日和

さて、母子家庭休日。。。 

昨日お友達に声をかけると・・・お相手集まりましたup 

お昼持参で公園へ。 

 

 

先日、お誕生日にプレゼントを届けてくれた、父ちゃん実家に御赤飯を届けつつ公園へ行きました。Photo_3  

 

 

 

お弁当は、この御赤飯。まぁお弁当もそこそこ遊びに夢中なんですが。。。Photo  

 

 

 

 

天気も良く、公園日和の本日。Photo_2 

水遊びの許可も出し、みんなで冷たい水の中に入って遊んだり、 

 

 

 

遊具で遊んだり、Photo_4・・・。  

 

我が家の赤ちゃんフェチ達は、お友達の妹を抱っこ抱っこでした。

で、こちらの長女は、我が家の次男の面倒をよく見てくれましたscissors

Photo_6  

公園を満喫してきました。また集合しようねpaper 

 

 

帰りには、二人とも夢の中。Photo_5  

 

 

 

帰宅して、お部屋の掃除に洗濯・・・母ちゃんが家事をしてる間も寝続け・・・ 

最終的に起こしてお風呂に入れました。相当汚かったもんね~。 

 

その後は、3人で「サスケ」のゲームで楽しみ、夕飯を食べて、これまた早々寝た息子達。よく遊んだ1日でした。母ちゃんも遊んで家事して、休日ながら平日より疲れたsign02 

けど、息子達の笑顔をいっぱい見て、元気をもらったのでした。

|

« 軽いフットワークで夜な夜な・・・と友人宅へ | トップページ | 考えてしまう・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29352679

この記事へのトラックバック一覧です: 公園日和:

« 軽いフットワークで夜な夜な・・・と友人宅へ | トップページ | 考えてしまう・・・。 »