« お絵描き | トップページ | 子供担当料理 »

母ちゃん無尽

朝起きると、おっちゃん。 

家中にんにく臭いtyphoon 

 

 

お迎えに来た姉家族と共に、お肉の直売店へpig

すると、仲良しお友達次から次へと。。。大喜びの息子達でした。ずっと遊んでたかったけど・・・父ちゃんの実家へ。  

 

Photo_2 父ちゃん、汗だくタイヤ交換中、息子達は、DS...ここの楽しみの1つ・・・。そしてカニ釣り(笑) 

 

 

父ちゃんの実家の柱に、ありがちな成長の記録。 

長男立って見る・・・おっと~父ちゃん小学校1年生の時のしるしのところに長男(笑) 

 Hashira

 

 お昼もご馳走になって、退散しましたdash 

 

長々お昼寝に入ってる息子達の間に、母ちゃんは、今宵の準備など。 

 

 

夕方からは、母ちゃんの高校時代の友人としている月1の無尽。毎年この時期は、家族も一緒にお花見cherryblossomとか開催してるんだけど、今年は、先月新築したわかちゃハウスへhouse 

夕方のほうが、こちらのお家は、より一層素敵さを増すので、夕方集合と言う事になりました。 

本日大人10人。子供8人。 

 

Photo_3 Photo_4  

 

 

 

夜景、綺麗に大きな窓から見えてるとこで、暖かい照明の中、わいわい。。。 

しゃべりすぎて、夜景の写真を撮らず終いsweat01 

Photo_5  

 

子供たちは、2階の子供部屋でいっぱい遊んでいました。 

OMハウス。。。このどこにいても気配を感じ、一体化した空間。 

家族仲良く暮らすための素敵なお家。Photo_6 

 

生活を始めて1ヶ月のお家。 まるで、もう何年も前から住んでいたような・・・ 

木の匂いとトータル的な家のデザイン、インテリアも含めて、本当に素敵shine 

 

病み上がりのとこ、わかちゃ、お邪魔しましたup  

そして、母ちゃんの大事な仲間の集まりに気持ちよく参加してくれる父ちゃんもありがとうね~good

|

« お絵描き | トップページ | 子供担当料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29167373

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん無尽:

« お絵描き | トップページ | 子供担当料理 »