« 大泉を堪能 | トップページ | 久々のサークルと誕生日パーティー »

ETCと無尽

昨日は、母ちゃんカーにETCを付けてくれると言う事で、ディラーへ。 

装着に時間がかかると言う事で、代車を出してくれたので、お友達のお家にて待機させてもらいました。 

 

1 1時間少々。。。瞬きしたら時間になっていましたsweat01次男も泣きながら退散。寂しい・・・sweat02 

 

 

 

 

でもって、今日は、夜母ちゃんの元職場の子連れ無尽。長男は、楽しみすぎて、朝6時に「無尽の日だflairと飛び起きましたcoldsweats02 

で、謎の全身制服に着替えて登園(制服着ても着なくてもいいので最近は、ブレザーのみ着て行ってましたsign01) 

 

そして夜。 

お店に行くと・・・なんだかんだの欠席が相次いで、子供は我が子のみで、長男は、少々凹んでましたが、それなりに楽しかったようですshine 

 

 

寝てしまった息子達の隣で、母ちゃんハンドミキサーがんがん使う(笑) 

ケーキ作りbirthday 

長男リクエストのデコレーションケーキ。上手く出来るかな。。。お楽しみにscissors 

|

« 大泉を堪能 | トップページ | 久々のサークルと誕生日パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/29209230

この記事へのトラックバック一覧です: ETCと無尽:

« 大泉を堪能 | トップページ | 久々のサークルと誕生日パーティー »