« 納車とBBQ | トップページ | カレーパン&あんパン »

就職祝いに美しく。。。

今日は、仲良しのお友達が、最近シミを気にしている母ちゃんに(笑)エステのプレゼントをpresent 

 

彼女は、長男を出産して、美意識を更にあげ、出産後に勉強して、出産後にエステシャンにshineなんて、バイタリティーのある素敵なママ&女性なんでしょうね~shine 

 

エステしに行くのに。。。ランチ付き(爆) 

トマトライスとコーンスープとブロッコリーサラダを用意してくれましたrestaurant毎度いたせり尽くせり。。。Photo  

ランチ後、息子達が、中で外でと遊びと喧嘩を繰り返す中、いよいよ美の世界へshine 

エステタイムからメイクタイムへ。。。 

 

時々、邪魔をしたり、観察しにくる息子たちと、母ちゃんのお腹を陣取るわんちゃん(笑) 

触った肌がもう違うsign03このキメ~。写真で撮りたかったけど。。。モデルがいまひとつですんませんsweat02仕上がりは、色っぽい系で。。。母ちゃんのこれからのメイクであれこれ取り入れていけそうなコツをおそわり、美意識高めましたgood 

Photo_2 Photo_3 息子達にも「綺麗shineと言って・・・ 

言わせて(笑)大満足の母ちゃんpunchいや~この魔法のような仕上げパウダーすごいですpaper 

興味のある方は、みーちゃんまでmobilephone 

 

その後は、母ちゃんお手製(何度作るんだsign02)苺大福でおやつタイム。Photo_4 

 

 

昨日も昼寝なしの次男、相当眠いはずだけど、通り越したかsign02 

結局、寝ることなく、いっぱい遊んでいっぱい泣いて(笑)楽しい1日を過ごして来ましたhappy01 

 

 

お家に帰って、お風呂にて・・・メイク落とした母ちゃんに、 

長男「さっき。母ちゃんお顔違ったね。。。」 

母ちゃん「どうだったsign02 

長男「綺麗だったよshine」 

 

母ちゃんドキッとしたわheart01 

長男&次男「みーちゃんに、綺麗にしてもらって良かったねgood」 

 

おうおぅ、化粧の力さsign03分かってる分かってるsign03 

でも、珍しく、コメントするあたり、さすがのみーちゃんメイクの腕前ですscissors 

これからも、美を学ばせてくださいgood 

 

 

息子達、早々寝ましたupscissors

|

« 納車とBBQ | トップページ | カレーパン&あんパン »

コメント

みーちゃん  
 
そうそう自分の為に。なんでも自分の為と言うジャイヤン母ちゃん(爆) 
でも、本当珍しく息子がコメントしたので、分る位違ったんだよね。 
 
あれから、未だ、今日のメイクも肌の吸い付きが違う。 
そして、パウダーもやっぱ、いいです。顔に透明感。 
こんな仲良くしていて、今更(爆)

投稿: akko | 2009年4月 2日 (木) 08時54分

mari ちゃん 

  
土台・・・(汗) 
 
来たよ来たよダイハッちゃんpaper 
視界が広いし、乗りやすいscissorsETCも付けてくれる様で、高速だって乗っちゃうよ(笑) 
 

投稿: akko | 2009年4月 2日 (木) 08時51分

お褒めいただき恐縮ですわcoldsweats01
でも、子どもは正直good
自分でやっていて言うのもなんですが、ホントにキレイだったので視線があうとドキッとしちゃったわheart04
女性は「磨けば光る原石」なのですshine
それに加え、もって生まれた目鼻立ちのハッキリした美人顔なので、メイクもより生えるup
これからも息子の自慢になるようなステキな母を目指しましょうnotes
って、あっこちゃんの場合「息子のために」じゃなくて、「自分のために」だっけsign02(笑)
ぜひまた、疲れたときにお越し下さい。
・・・が我が家では癒しは得られませんが(笑)
美しくなって、気分だけでも盛り上げましょう~lovely

投稿: みーちゃん | 2009年3月31日 (火) 19時04分

メイクの腕もさることながら土台あってのメイクでしょうgood
お目にかかりたかったわ~eye

さて、いよいよ明日からお仕事だねflairじわじわと緊張してきた頃かしらsign02新しい環境はペース掴むまで大変だけど、子育て中に培った肝っ玉で楽しくお仕事できますようにshine空いた時間にはjapanesetea飲みに寄ってねnote

ダイハッちゃんの納車おめでとうbellお互いグッと取り回しが楽になって行動範囲が広がるわrun

投稿: mari | 2009年3月31日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28881093

この記事へのトラックバック一覧です: 就職祝いに美しく。。。:

« 納車とBBQ | トップページ | カレーパン&あんパン »