« お買い物 | トップページ | お友達のお家へ。 »

焼き焼きの内容は。。。

昨晩作ったのは・・・。 

 

スノーボールクッキー 

Photo 前にも、かいたけど、これ結婚式のドラジェ代わりに、自分で焼いたのを配ったんだぁ~。すんごい数焼いた(笑)ちょうど、クリスマス近い結婚式だったからね。。。 

 

 

で、いつもの苺のロールケーキ 

Photo_2  

リピート率NO1の母ちゃんのこのロールケーキレシピ。 

ネットで見つけた、天ぷら粉で作るやつ。 

 

で、今朝は、お友達のお家にランチ用に、レーズンロール焼きました。Photo_3  

 

 

 

 

上の焼き焼き2種。 

今日で、長男は、年少最後の日。担任の先生の1人は、退職・・・。ってこともあって、カードと一緒にプレゼントしましたpresentPhoto_4  

 

沢山作って、お友達のお家にももって行きましたpresent

|

« お買い物 | トップページ | お友達のお家へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28802930

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き焼きの内容は。。。:

« お買い物 | トップページ | お友達のお家へ。 »