« すくすこまつり | トップページ | ゴーオンジャースーパーライブ »

男児祭り。。。カラオケへ。

休日母子家庭が集まりました(笑) 

お友達ママが、カラオケを出来るとこ予約してくれましたkaraoke 

ここには、夜飲みに来た事あったけど、カラオケは初めて。 

なんと、ランチにスープ、サラダ、デザート、飲物2杯付いて、更に6時まで何時間居ても、同じ料金。 

1380円。素晴らしいupshinePhoto とっても広いお部屋を予約してくれたから、5家族9男児収納余裕でした。どんなに騒いでも気にならない。ありがたい。。。 

 

なんだか、機械を使いこなせず、もたもたしましたが(笑)子供達に紛れ、何気に懐メロ歌う。 

 

Photo_2次男も途中で、この騒ぎの中、お得意のお昼寝をして、夕方まで楽しんできましたnotes 

 

 

夕方は、慌ただしく・・・洗濯しまって夕飯準備sweat01 

父ちゃんがイベントから一時帰宅して、早夕飯後、まったまた信玄公祭りの打ち合わせに出かけて行ったのです。 

 

早夕飯後、ゆっくり息子とお風呂に入り、まったりし、早々子供たちは寝てくれました。 

 

で、帰宅した父ちゃんと週末の楽しみ・・・beerPhoto_3  

お友達に今日、父ちゃんの好物を頂・・・父ちゃん日本酒が進んでおりましたnotes

|

« すくすこまつり | トップページ | ゴーオンジャースーパーライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28730337

この記事へのトラックバック一覧です: 男児祭り。。。カラオケへ。:

« すくすこまつり | トップページ | ゴーオンジャースーパーライブ »