« 週末おやつ~塩クッキー~ | トップページ | 蜂の祟りか・・・。 »

公園で昨日に引き続き・・・

母子家庭休日の今日。 

昨日、日曜日もお暇だと言ううちがいるいる(笑)お誘いもらって、午後から公園に行く約束になりましたscissors 

 

午前中は、クッキー作りに、昨日直売でGETした「牛スジ肉」を煮込む。。。。。 

これまた美味しく出来たので、実家にお裾分けに行くことにflair相変わらず、ばぁばは、クッキーと共に良いリアクションで喜んでくれました。作り甲斐ありますup Photo_3 (牛スジと、大根、ちくわぶで煮ました)

実家で、ランチまで済ませて、公園へ。 

 

 

 

午前中ものすごく寒かったのに、午後には、汗ばむ陽気にsun 

みんなでいっぱい走り回り楽しそうnotesPhoto_4  

 

(2名映ってませんsweat01)またまた日が落ち始めるとさむ~。。。でも夕方までみんなで遊んできましたup 

 

帰宅して、砂だらけの息子達をそのまま家に入れるのは危険shock 

だままだ外遊びしたがったので、させてる間にお風呂準備。 

 

準備完了な時に、お家にはいってお風呂へ直行sign03 

先に体を洗って・・・・ 

 

あれsign02何この発疹paperお腹と腕部分にいっぱいの長男。。。 

続けて次男も少しだけどポツポツ・・・。 

 

丁度父ちゃんも帰宅してきたので、感染するもやアレルギーだと困るので救急へ行って来ましたhospital 

診察結果は、はっきり分らないみたいだけど、かぶれのようだそうで・・・。 

昨日は土まみれ、今日は砂まみれの2人だったしねぇ~。っていつものことだけど・・・。本当にかぶれsign02心配な診断ですdown

|

« 週末おやつ~塩クッキー~ | トップページ | 蜂の祟りか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28527872

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で昨日に引き続き・・・:

« 週末おやつ~塩クッキー~ | トップページ | 蜂の祟りか・・・。 »