« 自分時間 | トップページ | 男児祭り。。。カラオケへ。 »

すくすこまつり

ゆっくり朝も寝させてもらった「母ちゃん」うふ。。。heart04 

 

さて、今日明日、父ちゃんは、イベントeventの為出勤。 

そのイベントに差し入れ持って行って来ました。 

 

、すごい人・人・人sweat01sweat01

もう駐車場に入れず、渋滞。。。typhoon 

また出直そうと言っても、まったく聞いてくれない息子たちsweat02 

近いほうの駐車場に戻り、この作戦が成功して、やっとこ停めれて中へ。 

 

今日は、父ちゃんも一緒にまわってくれると言う事で、一安心dashすごい人の中、母ちゃん2人を連れまわす自信ありませんでしたshock 

 

いや~すごい人bomb各企業でブースを出していて、無料であれこれ配布してくれるから、みんなすごいpunchさすがの母ちゃんも圧倒されるsweat01 

父ちゃんが沢山知り合い居て、おかげであれこれ頂いたり楽しむ事が出来ましたscissorsShi  

 

新聞を作ってくれたり(笑) 

チケットであれこれゲームをしたり。。。 

Photo あっちこっちのブース、すごい人で、配布するものがなくなってしまって軽くパニってるdownsweat02Photo_2  

 

大好きなふわふわでも遊べたし、思い切って来て良かったねgoodPhoto_3  

 

父ちゃん明日も頑張ってねup 

 

帰りかけ・・・「顔ちっくいオシャレな人だな~shineって思った目の前の人・・・ 

わぁ~三船美佳paper横の子は、娘ちゃんsign02 

 

 

うを~ロードの嫁 

いや~芸能人やっぱオーラ違う。顔ちっこすぎ。横にいた私、体も合わせて3倍だったな。。。驚いたbomb 

 

ん~芸能人、見られてる仕事だからか、ホント、姿勢がいいし、隙がない。。。 

母ちゃん、誰も見てないだろうが、姿勢、胸を「春日」の様にして、美意識高めよう・・・。 

 

 

 

夕方、帰ってきた父ちゃんと、お昼寝を終えた息子達。母ちゃんのお買い物に付き合ってもらいました。パンツを2本お買い上げ。ちびいると、試着がゆっくり出来ないから、父ちゃんが一緒だと助かるのだよね。。。 

 

さて、父ちゃんは、明日もイベント。 

母ちゃん達は~。。。お友達と遊びますup

|

« 自分時間 | トップページ | 男児祭り。。。カラオケへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28707417

この記事へのトラックバック一覧です: すくすこまつり:

« 自分時間 | トップページ | 男児祭り。。。カラオケへ。 »