« 簡単苺大福 | トップページ | お雛祭り。 »

次男のお友達のお家訪問

ずっと出なかった水イボが、次男にポツリ・・・来月からは、なかなか病院もいけなそうだから、今日2個だけだけど、行って来ました。待合室で待っていると中から終わった・・・ 

 

 

善くん~paperどこまでも行動が似てます(笑) 

 

 

 

皮膚科の後は、お友達がランチ付きでお誘いをくれましたheart04 

向かう途中眠ってしまった次男も、お友達のお家に着くとスッパリと目覚め、すごい勢いで車を降りて・・・ 

 

 

 

 

前のお家の玄関へcoldsweats01 

 

 

気を取り直して、お友達のお家のチャイムを鳴らすと・・・大好きなお友達が出迎えてくれました。 

 

Photo_9 そして、ランチタイム。お友達が、あれこれランチを用意してくれました。さすが、栄養科出身の彼女。美味しいup 

 

息子は、遊びに夢中で、お庭でお砂遊びをさせてもらったり、2階で滑り台したり、リビングで遊んだり。。。2歳児が一緒に交わって、声を出して笑いあって遊ぶってすごい事だよね~。何をしてもかわいい時期だね~heart04 

Photo_10 母ちゃんは・・・・楽しく時を忘れトーク。 

母ちゃんの周りには、とっても素敵なお友達がいっぱい。幸せですshine  

 

長男のお迎え時間まで結局・・・お邪魔しましたup 

 

 

長男をお迎えに行き、帰宅すると長男「今日お友達に、お耳にゴミを入れられて、奥に入っちゃった・・・」と言うので見てみると・・・見えない。 

 

でも「ゴソゴソ言うsweat01って言うし、耳鼻科hospitalに連れて行きました。 

するとやっぱり入っていましたbombはぁ~連れて来てよかった。担任の先生に言ったsign02って聞くと「お友達がごめんねって言ったから、言わなかったの」・・・って。 

 

まぁ、大事に至らなかったし、特にお友達ともめた感もないし・・・それでも明日担任に報告はしておこう。 

 

子供って何故穴に何か詰めたがるんだsign02

|

« 簡単苺大福 | トップページ | お雛祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28439292

この記事へのトラックバック一覧です: 次男のお友達のお家訪問:

« 簡単苺大福 | トップページ | お雛祭り。 »