« 焼き焼きの内容は。。。 | トップページ | 朝から夕方まで。。。長男春休み »

お友達のお家へ。

幼稚園組のお友達は、春休みに入りましたcherryblossom

我が家は、希望保育で、休めるお家は明日から。。。。と言う事で明日からお休み。よって、次男のみで訪問houseちょっと気がひけるsweat02 

 

今日は、母ちゃんがレーズンロールを持参すると伝えると、ママは、ポテトのミートグラタンブロッコリーサラダ、コンソメスープ用意してくれましたrestaurantPhoto

 

 

 

なんだか、ランチもそこそこ遊びに夢中でした。いつものことねsweat01 

でもって、こちらの長男君と我が家の次男で手を組んだsign02こちらの次男君を攻撃sweat02Photo_6  

 

何度となく、繰り返される戦いゴッコbombあぁ男って・・・。広いお家で羨ましい・・・。 

 

夕方帰る時間になっても、相変わらず「だって。。。だって。。。」を繰り返してsweat02Photo_7  

やっとこ帰る毎度ですsweat01おじゃましました。 

 

 

 

あちこち寄り道して、ウトウト次男も結局寝付けず、にーにのお迎えに。 

長男の担任は、10年になる先生と、新任。

で、10年になる先生は、去年結婚して、今年度で退職となりました。。。

2人とも、とっても良い先生だったので、寂しいねぇsweat02 

次は、進級で担任も変わっちゃうかな。。。 

 

持ち帰った大量荷物。。。1年間の製作に、日々の写真のアルバム、そして1年間の様子が書いてあるクラスだより。。。2009032519290000  

なんだか、うるうる。。.sweat02weep成長をとっても感じて、先生にも、

とっても感謝でいっぱいにshine 

 

母ちゃんも4月から、成長に関わって、感謝される位、頑張ろうgood 

 

|

« 焼き焼きの内容は。。。 | トップページ | 朝から夕方まで。。。長男春休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28803472

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお家へ。:

« 焼き焼きの内容は。。。 | トップページ | 朝から夕方まで。。。長男春休み »